創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からの声

お客様からの声

創価学会家具調仏壇 エクセレント購入しました

201625105328.jpg

前の仏壇は30年以上前に買いました。自動開閉が手で開かないのでとても心配していました。今年は新たな決意で信心をスタートしていきたいと思い、夫婦で相談して仏壇を新しくすることにしました。本部近隣でも仏壇を見てきましたが、古河文化会館のとなりのルネサンスさんが開館依頼30年近くあり、旦那さん、奥さんもとても良い感じでいつも笑顔で迎えてくれるので、こちらで購入する事に決めました。一番心配だった自動開閉扉が手で開けられるかどうか?真っ先に質問すると「大丈夫ですよ」と目の前で手で開けてくれました。簡単なことかもしれないけど、聞くのも勇気がいります。今回は買うと決めていたのでスーッと聞くことができて本当に良かったと思っています。納品には旦那さんと奥さんも来てくれて丁寧に設置していただけました。地元で安心の仏壇屋さんにして良かった!と家内共々感謝しています。

この度は数ある仏壇店より当店をお選びいただき大変にありがとうございました。地元のお客様とは30年近くのお付き合いになりますので、当店からの仏壇の配送から、他店様購入の仏壇修理まで数々の歴史を経てまいりました。今回はとても素敵な桜の蒔絵付きのすっきりとした家具調仏壇エクセレントタガヤが気に入っていただけて本当にうれしく思いました。お部屋にも色合い的にもってもぴったりで前回のお仏壇から交換してお部屋自体も明るくすっきりされたと大変喜んでいただきました。今後ともアフターフォローも含めて安心していただける仕事をしてまいります。この度は大変にありがとうございました。

 

桜梅桃李.comさんから創価仏壇を購入させて頂きました秋田県秋田市のOです。

201612692817.jpg

桜梅桃李.com、島社長及び従業員の皆様 
仏壇414のを購入させて頂きました秋田県秋田市のOと申します。 
購入の際は色々とお世話になりありがとうございました! 
尚、大変遅くなりましたが、ご丁寧に年賀状まで頂きましてありがとうございます! 

本日23日、無事に新築の引き渡しが完了致しまして一番始めに購入させて頂きましたお仏壇を新居へ運び、地元の支部長、地区部長並びに男子部の仲間にお手伝いいただき、御本尊を御安置させて頂きました! 

約半年前、池田先生の大好きな富士山の柄があるこのお仏壇を御社のネットで拝見させていただいた際「この御仏壇だ」と妻と決め、購入させて頂き「引っ越しの際は一番始めに仏壇から運ぼう」と妻とわくわくしながら新居が出来上がっていくのを見ていたのが懐かしく思います。 

これからは購入させて頂きました御仏壇を地域広布のお役にたてるよう、ゆくゆくは地域拠点とご提供させて頂けるよう邁進して行く決意です! 

お約束通り、御安置させて頂いて直ぐに撮りました写真を添付させて頂きます。 
写真真ん中が私、左が妻、右が父です。 

これからも桜梅桃李.com島社長はじめ、皆様のご健康をお祈り致しまして、御礼のご挨拶とさせて頂きます。 

本当にありがとうございました! 
戦って参ります!!

 

初めて鹿児島県に創価仏壇の納品で行ってきました!

2016114181948.jpg
昼食は「そうめん流し」はびっくポンの楽しいひと時をごちそうして頂きました。その後は写真はありませんが~なんと指宿での砂浜での温泉に入りました。最後に池田湖を回りました。素晴らしい観光地をご案内頂き心から感謝、感謝しています。全国の創価学会員の同志の皆様とも是非交流できたらどんなに素敵な事だろうと思っています。フェースブックでも是非お友達になってくださいね!
 
 
 
 
2016114182054.jpeg
2016114173523.jpeg
有川様 納品の後にプチ鹿児島観光を企画していただき大変にありがとうございました
初めに、奥様担当の地域を通過しながら、日々の地区員さんとの交流、お年寄りがとても多い事、聖教新聞の配達などエピソードもお話しいただきました。
たくさんの茶畑を越へ、一度行ってみたかった知覧展示場で特攻の歴史を学ばせていただき、心が重く痛くなりました。戦争ほど悲惨なものはない!21世紀は絶対戦争があってはならない!その後広大な茶畑を越え後ろに見えるのは有名な薩摩富士、絶景ポイントに案内していただきました。
 

 

2016114173938.jpgのサムネイル画像
有川様 鹿児島県
3年前に御社より素敵な家具調仏壇を購入させていただきました。おかげさまで今回、自宅を新築する事になり、拠点会場にする予定でしたので、再び会場用の仏壇を購入したいと家内と考えていました。予算のこともありどうしたら良いかと桜梅桃李.comの島さんにお電話しました。島さんはとても喜んでくれて、「私も30年以上創価学会仏壇を販売していますが、有川さんのような信心をされている方が理想なんです。私もできるだけの事をしますので是非ご検討ください、又その節は鹿児島の新築先に納品にも行かせていただきます!」と気持ちよく行っていただけ、やはり桜梅桃李さんは親切、、丁寧だと思い今回も購入させていただきました。新築の時期が遅くなり、島さんがいらっしゃった時にはまだ内装が完全でなかったので、この写真は引越しが終わり落ち着いた時の物になりました。実際の島さんもとても信頼できる方でした。今回もとてもお世話になりました。ありがとうございました。

これまで3年お使いいただいておりましたお仏壇はご実家の方にご安置されることになりました。このお仏壇もとても素敵な仏壇ですので、末永くご利用頂ける事大変うれしく思っております。

2016223115431.jpg

本日創価学会家具調仏壇ベストウオールナットを納品してまいりました

20151229111216.jpg

本日創価学会家具調仏壇を茨城県境町のお客様に納品してまいりました。「新年を新しい仏壇で迎え一念を新たにするんだ」との購入動機をお話し頂きとても感動しました。お一人住まいで20年以上、この信心で生きぬいてこられた人生だったそうです。人生幾山河その如是相から醸し出された素敵な笑顔、一緒に記念撮影しましょう!とお話しするとはにかみながら「いやだけどイケメンだからまあイイか~」と言ってくださりました。

健康第一で福徳豊かな人生を一緒に祈り、お願いされて入仏式もしてまいりました。

笑顔で生きられる!その後も半生をからってくださいましたが、話が止まらずとても楽しいひと時でしたが、時間もありますので御礼をして信心の素敵な先輩に心から感謝しながら帰路につきました。

この度は誠におめでとうございました。また大変にありがとうございました。

 

 

お客様より喜びのメッセージが届いています12月28日

2015122811569.jpg

島さま 

商品無事届きました。 
お手数をかけました。 
本当に、ありがとうございました。 

ブログ・ フェイスブック  
また接続させて頂きます。 

宜しくお願い致します。 

ご丁寧にメールを頂き大変にありがとうございました。中古のりんぼうとりんぼう台をご検討いただき、メールでお写真でご提示させて頂きました。りんぼう台を塗装するためにクリーニングをしていました時にりんぼうかけの部分がは総んしていることがわかりました。その後塗装してきれいにしましたが、お客様に塗装しましたお写真と共に破損個所がある旨ご報告させて頂きましたところ、その部分は残念ですが、この商品でも良いですと御寛大なお心を頂きました。本当にありがとうございます。これからも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

                    

 

お客様より喜びのメッセージが届いています12月27日

20151228114913.jpg

桜梅桃李 御中

平素よりお世話になっております。
またこの度は大変お世話になり、ありがとうございました。

先ほど、無事に到着し、ご安置ができました。
クロネコヤマトさん方々が帰られた後、仏壇を抱きしめて、「よろしくね~~!」てご挨拶してしまいました(笑)
もう嬉しくって仕方ありません。

今までの仏壇から、仏壇らしい仏壇をご安置出来て感謝です。

これからも、仏壇と御本尊様と共に抱きしめていきます。
また可愛い仏具にしていただきありがとうございました。

また何かありましたら、ご連絡しますので、よろしくお願いいたします。

 

この度は大変にありがとうございました

喜んでいただき当方もとてもうれしく思っています。本年年頭より桜梅桃李.comのホームページをご覧頂き、最終的にこちらのお仏壇をお選びくださいました。これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。いつでもお気軽にご連絡くださいませ。本日は誠にありがとうございました。

 

 

桜梅桃李のお店に埼玉県よりお仏壇を購入に来てくださいました

20151225173552.jpg

今年家を新築しました。その時予算の関係でお仏壇を決めようと一度は考えましたが、もう少し我慢して良い仏壇を考えようと、桜梅桃李.comのホームページをチラチラと覗いていました。いよいよ2015年も12月になり、今年の目標であった仏壇を見に行こうと家族で相談し、前回来店させていただきました。島さんもしっかりと対応していただき、ここなら安心だと確信しました。色々な質問にも細かく答えて頂き、疑問点はほとんど無くなりましたが、希望していた仏壇が同レベルで2本存在し、どちらにするか迷う気持ちもあって、仕切り直しという事で、本日再来店させて頂きました。仏壇の細かいところまでしっかりと確認し、将来的なメンテナンスなども聞きましたが、すべて明確に答えてくれたので本当に納得できました。最後に二回も来店していただいたので、との事でお値段もうれしい価格にして頂き、家内もこちらの仏壇で決定と私が言う前に決めてしまいました。仏壇が届くのを楽しみにしています。ありがとうございました。

 

前回に引き続き、事前にお電話でご来店いただける予約をして頂けるので、今回も私が対応させていただけました。本日2度目のご来店、かわいい小学生の娘さんはとても良い子で、わが娘が小さなころを思い出しました。素敵なご夫婦で、ご主人は毎回真剣に仏壇の製造内容や電気関係の事耐震性などしっかりと聞いてくださり、自分自身がお客さまこのように聞いて頂けると、自分自身の長年の経験、最新情報までお伝えできるのでとてもうれしく、ご自宅の仏壇設置予定の配置などお聞きして、イメージしながら、こちらの仏壇ですと・・・・、このお仏壇はこちらの扉の開き方が・・・など一つ一つ丁寧にごナットック頂けるようご案内できました。仏具もその場で色々とアレンジできますし、リアルにその仏壇に設置できますので、とても満足いくお仏壇になりました。仏具をアレンジするだけで、お客さまの特注仏壇に変身してしまいます。

素敵なご家族に新しいナットックの仏壇をご提案でき、私もとても幸せな気持ちになれました。素晴らしい2016年の幕開けに貢献でき本当に良かったです。ありがとうございました。

ネットで販売している仏壇・仏具のセット販売は桜梅桃李が企画した内容ですので、格安で販売されていますが、仏具の変更などは当然できますので当店の仏具の中からお選びいただき改めてお見積りを取り直すこともできますので、お気軽にご相談くださいませ。桜梅桃李.comはお客様に喜んでいただけるよう柔軟にご対応させて頂いております。何かありましたらお気軽にどうぞ!

 

お客様よりご感想を頂きました!

2015121715339.jpg

お客様より、ご連絡をいだきました。

購入に際しまして

こんにちは。

何度かお問い合わせさせて頂きました。
秋田県のAと申します。
保管場所が狭く、色々悩みましたが、当初から気に
入っておりました仏壇を購入させてもらいたいと思
います。
仏壇に合う大きな家を購入出来るともあり、確信を
持って頑張りたいと思います。

以前依頼した通りにリン棒も新品で購入させて頂き

たいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

とのコメントと共に、ご購入をいただきました。

購入後に、このようなご感想をいただきました。

おはようございます。 

先日仏壇を購入させて頂きました。 
秋田県のAと申します。 

昨日無事に仏壇届きました。 
想像していたよりも、大きく、立派な仏壇で、家族で大変に喜んでいます。 
  
桜梅桃李さんから、仏壇を購入させて頂き、本当に良かったです。 

早急なご対応ありがとうございました。 

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

 

A様、このたびは、当店にてご購入いただき誠にありがとうございます。

とても純粋で確信溢れるお心に、当店スタッフ一同学ばせていただきました。A様とご家族様にお喜びいただき大変うれしく思います。

スタッフ一同、A様のお仏壇に合う大きな家が購入できるようお祈りさせていただきます。

何かお仏壇のことでお困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

A様とのご縁に感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。

 

お客様より中古仏壇の設置画像をいただきました

2015121512106.jpg

2015121512849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おかげさまで、ただ今無事に仏壇届きました。  今後ともよろしくお願いいたします。』

 

ご連絡ありがとうございます。

無事到着し安堵しています。

素晴らしい床の間にご安置していただき 、大変にありがとうございます。 

早速、仏具の追加注文いただき誠にありがとうございます。

こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げます。

このたびは、大変におめでとうございました! 

お客様より心温まるメールをいただきました

20151215115351.jpg

『先日、お仏壇を購入させて頂きましたIです。 

11月5日に無事、自宅に到着し、早速 
お守り御本尊様をご安置し勤行いたしました。 

自宅のスペースにもぴったりフィットし落ち着いた 
雰囲気で大変気に入りました。 

ご近所の学会員の方もお見えになり、立派なお仏壇と 
感心されていました。 

今後ともお仏壇の事は、ご相談させて頂きたいと希望 
いたしていますので、よろしくお願いいたします。 


良いお仏壇をご販売いただき有難うございました。』

 I様、ご連絡いただき誠にありがとうございます。

ご自宅にぴったりのお仏壇であったとの事、大変うれしく思います。

何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。仏壇に関する問題の解決の手助けができましたら幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。