創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年10月26日 AM 09:18

中古仏壇のご感想

お客様から喜びのメッセージが届きました

2013102691934.jpg

昨日、無事にお仏壇が届きました。思ってた以上にキレイで中古とは思えないぐらいとても大満足です。

小学生の子供達が楽しみながら仏具を設置しておりました。その後いつもよりもお題目に力が入っておりましたよ。これが毎日続けてくれる事を願いますが…笑

この度の総本部を記念して我が家も新しいお仏壇に…と願っており、新品を考えていたのですが、なかなかお値段的に難しいものがありました。しかし今回はとても良いお買い物をしたと思っております。大変にありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

*********************************************************

この度は当店よりすばらしい創価学会仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。 お子様は[未来の宝]家族でお題目をあげられる 最高の幸せですね。本日はご丁寧にメールをくださり とてもうれしく感謝申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。