創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年11月11日 PM 05:55

お客様からの声

世界広宣流布開幕の年に向けて特装ご本尊様いただきました

20131111175639.jpgのサムネイル画像

長年いただいた小さなお仏壇を向かって右側の引き戸の上にご安置していました。今回特装ご本尊様をいただけることになり、ご本尊様が大きくなるとお聞きしましたので、思い切って初めて仏壇を購入することにしました。近所の婦人部長さんにお聞きし、古河文化会館隣りのルネサンスさんのお店にお伺いしました。初めて仏壇店に参りましたので展示してある仏壇の多さに驚きました。予算もありますので気に入った仏壇2本のうちの1本がこちらになりました。家の部屋の色にぴったりのタガヤサンの仏壇を設置していただき、こちらのお仏壇を購入して本当に良かったと思いました。新しい決意で健康第一に有意義な人生を送ってまいりたいと思いました。島社長にいろいろとアドバイスを受けとても親切にしていただき、本当にありがとうございました。