創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からの声

お客様からの声

中古仏壇は大変素晴らし商品でした!

2013614123339.jpgのサムネイル画像

島様

本日、無事届きました。

大変素晴らしい商品だと思います。

値引きまでして下さり感謝しております。

 現在、経済的に厳しい状態ですが、仏壇だけはと、こだわって購入しました。

 新品が購入出来る時になりましたら、お願いしたいと思っております。

ありがとうございました。

念願のお仏壇を二世帯住宅の2階へ設置できました

201361010654.jpg

長い年月を経て、本日念願のお仏壇を二世帯住宅の2階へ設置できました。

息子夫婦と同居しています、中々息子が信心につけなかった事が悩みで何年間も真剣に祈っていました

その祈りは、なんと孫と嫁に通じたようで、2階の部屋に仏壇を置き、自分たちの部屋で自分達の時間で勤行したいとの話がありました。

とてもうれしくなり、以前からお世話になっている古河のルネサンスさんへ連絡し、主人と嫁と私の3人で伺いしました。ちょうど色合いの仏壇が目に留まり、仏具をセットしていただきましたが、隣に展示してあるクリスタル仏具が気になり、仏具を変更していただきました。

ちょうどセールをしていたようで、とてもお安く良い仏壇を購入することができました。

嫁も孫も喜んでしましたので本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

法城 完成しました!

20136101029.jpg

 
5月9日に届けていただいた仏壇を配置し、法城が完成しました。(^_^)v

築40年、10年間も空き家だった家を地区拠点にと、自分でリフォームしました。埃を払い、柱の一本一本にニスを塗り、ボロボロだった土壁を漆喰で塗り直しました。障子・ふすまを張り替え…仏壇配置!

万歳!\(^O^)/

床の間にピッタリと収まり、中古品とは思えないほどの美しさに大感動!
素晴らしい仏間が出来上がりました。

想像以上の出来栄えに…当初、仏間だけをリフォームする予定でしたが…キッチンと六畳のダイニングを女子部用の部屋へとリフォームしました。

いよいよ、今夜、決起大会で会場に使います。

桜梅桃李様、本当に素敵な仏壇を購入させていただき、ありがとうございました!m(_ _)m

6月2日 栃木県小山市に創光58を納品しました

20136214480.JPG納品創光58

50歳になったら、仏壇を買おうと決めていました!

宗門問題の頃、父に買ってもらったミニ仏壇を大切に使用してきました。ですが、床の間に大きなお仏壇を買うのが夢だったんです!

近所のお仏壇屋さんにも見に行きましたが、予算オーバーで手が出せず、ルネサンスに見にいったところ、一目で創光58を気に入りました。桜の絵が描かれていて、清々しい堂々としたたずまい、そしてうちにピッタリのサイズ。

子供は三人居てまだまだこれからお金がかかりますが、「今だ!今しかない!!」と決めて購入しました。

納品も、丁寧に社長さんと奥さん、配達業者の四人で設置までしてくれました。最後に、電動機の説明をしてもらい丁寧でよかった。

対応してくれた奥さんと社長さんも親切だったので、良い店で買えてよかったです。

今日から床の間に設置してもらったこの立派なお仏壇にお題目をあげ、一生懸命がんばっていきます。

*********************************************************************************************

 

201362151059.JPG201362151322.JPG
 
 

 

家具調仏壇「駿雅(しゅんが)」ご購入のお客様からメッセージが届きました!

 

しゅんが201353111187.jpg

お客様から、家具調仏壇「駿雅」の設置画像と

真心こもるメッセージをいただきました。

***********************************************************************************

神戸のHです。この度は大変ありがとうございました。
インターネットで、見つけまして、まず、仏壇を決めまして(
奥行きが短いスタイルをさがしてました。)取り扱っているお店で一番安かったのでお電話してみました。
対応も丁寧で、
こちらの勝手な要望にも誠実に聞いて頂けて大変嬉しかったです。
配送、設置も丁寧でした。家族一同大変喜んでいます。
ホームページも見やすかったですよ。
ありがとうございました。

************************************************************************************

H様、当社でご購入頂き誠にありがとうございます。

三年間アフターサービスも充実しておりますので、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

桜梅桃李.com

 

 https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=115

 

お宅で仏壇買うの2本目だよ!

2013415163827.jpg

「お宅で仏壇買うの2本目だよ!」と元気に電話電話をかけてくれました。20年ぐらい前にお店で購入され、今回お引越しに伴い2度目になりますスマートライトを購入いただきました。久しぶりにお元気なお姿を拝見しとてもうれしく思いました。今日家内と一緒にお届けしてきました。信心は一生!健康第一でいつも笑顔でいられるそのこと自体が幸福ですね!いつもお客様から信心の根幹部分を教えていただけ感無量です!本日はおめでとうございました。

 

結婚しました!仏壇お願いします。

201341516311.jpg

「おかげさまで結婚して新居を構えることになりました。島さんにお仏壇の相談をしたくて電話しました。」

うれしい電話でした。私の男子部で同期の娘さんからでした。お付き合いをはじめてから彼を折伏、彼は、男子部の会合にも参加して頑張り始めていました。

本年めでたく結婚し、お引越しも完了したとの事。新婚さんなのでこのこちらの仏壇はいかがですか?薄いピンクがとても好きなので即決していただきました。旦那様に手伝っていただき一緒にお仏壇をお届けして、記念撮影させていただきました。

いつまでも仲良く!信心根本にお幸せに!

 

おかげさまで新築にお仏壇をご安置していただき感謝します!

2013411154527.jpg

おかげさまで新築にお仏壇をご安置していただき感謝します!昨年ホームページで茨城県内にいい感じの学会仏壇のお店があることも見つけていました。本部周辺の仏壇屋さんも身主人と見て歩いていましたが、気に入った仏壇はなく、同県の同志の方なら安心だと思い古河市のお店を訪ねていきました。1年末から春に新築し拠点にしたい旨お話すると近所に拠点がありますので一緒に見に行きませんか?と言われましたので主人と一緒に3人でお伺いしましたところ白鳳がありました。その荘厳さ、威厳ある大きさに圧倒、こんな仏壇がwが屋に来たらすごいね!とお店に戻り決断いたしました。実際工期が遅れルネサンスさんには大変ご迷惑をおかけしましたが、滞りなく設置していただきました。届いた日にはまだふすまなど入っていませんでしたので、10日後にわざわざ来て頂き今回の撮影となりました。愛犬のゆずがうるさくて申し訳ございませんでしたが、島さんご夫婦が笑顔で接してくださったのでゆずも最後は慣れてくれました。これから大切に地区の皆様と地域広布のお役に立てるように一生懸命頑張ってまいります。これからもよろしくお願いいたします。茨城:Y・T

 

創価学会の仏壇を携帯から購入しました!

2013411927.jpg

携帯インターネット販売で欲しい、お仏壇が格安だから選びました。本当は不安でしたし、欲しいお仏壇が売れ切れで他にないかなとの思いお電話しましたが、電話の対応がとても、ご親切にして頂け、すぐ決めました。配達設置も丁寧でした。念願の、希望通りの夢が叶いました感無量です、有難うございました入仏に 来て頂いた方々が購入したお値段より 見た目が 高価  何処で 購入したのと 驚いていました。時々 唱題会の拠点なので 次回唱題会が 楽しみです  o(^-^)o 和歌山県M.K

 

気に入った仏壇を安価で購入する事ができとても感謝しています!

20134110657.jpg

こんばんは!大変安く購入できて本当に良かったです。昨日、花台が届きました。仏壇の付属品まで見つけていただきありがとうございます。最近、拠点になったので仏壇を買うことにしたのですが色々とネットで見ていた中で目にとまって、購入する事ができとても感謝しています!凄くデザインの良い仏壇で会合や唱題会が楽しみです。地区の人たちに今風で素敵な仏壇だね!と言われます。本当にありがとうございます。(福島県K・M)                       

嬉しいお言葉大変いありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。