創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からの声

お客様からの声

創価仏壇の購入体験マンガ掲載おめでとうございます!と激励のメッセージ届きました!

創価仏壇購入体験マンガ

早いもので購入して8か月になろうとしています。お仏壇の購入は私の人生のターニングポイントになりました。一家和楽をと激励頂き着々と進んでおります。
念願の座談会にも出席できる体調にまで回復、今日も元気で!を声高らかに歌うこともできました。
島さん!本当にありがとうございました。
これからが私の人間革命との思いで、自身の命をもっと磨いていきます。
素晴らしいお仏壇購入体験のマンガも掲載されたのですね、購入時を懐かしく思い出しています。わざわざ茨城県から西伊豆まで来られ主人にも会って下さり激励頂いたこと忘れません。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

島様 お世話になりました!御仏壇設置できました。大変素晴らしく感動しました。有難うございます(^o^)

2018041413594301.jpg

大型の創価学会仏壇の納品が完了しました。島根県のお客様よりとても喜んでいたで毛ました。地域広布の一大拠点として新たなスタートをされました。福徳豊かな人生勝利劇を共々に演じ切っていけたらうれしいです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。本日は誠におめでとうございました!

 

創価学会 家具調 中古仏壇 703を購入した頂きましたお客様より感謝メール頂きました。

703-5.jpg

お世話になります。
先ほど お仏壇届きました。
綺麗な仏壇で 喜びでいっぱいです
本当にありがとうございました。

**************************

この度は当店にご縁頂き誠にありがとうございました。素晴らしい「世界広布新時代・栄光の年」新たなスタートおめでとうございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

創価中古仏壇692購入のお客様より、感謝のお電話いただきました。

692-1(1).jpg

先だって、中古692を購入させていただきました福岡のものです。自分は仕事で海外にいまして帰宅してすぐに届きましたお仏壇を拝見しました。とてもきれいで状態も良くまるで新品の様でした。しっかりとメンテナンス頂き、新品の仏具のも仏壇い調和していました。お値段もお安くした頂き本当に良かったと感謝しています。遅くなりましたがこの気持ちをお伝えしたかったのでお電話させてただ来ました。この度は本当にありがとうございました。

*************************************

この度は当店にご縁頂き大変にありがとうございました。ご注文頂けたお仏壇を気に入っていただきとてもうれしく思います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

創価仏壇:先明・黒檀 沖縄のお客様より感想を頂きました

先明.jpgのサムネイル画像

島さま

メールの返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
仏壇の感想と納品時の模様についてお返事をいたします。

①仏壇設置図でご理解いただけましたでしょうか?
→とてもわかりやすかったです。

②ヤマトさんは適切な納品をしてくれましたでしょうか?
  →時間どうりに、2人で来ました。

③室内までは手伝っていただけませんでしたでしょうか?
→室内まで、搬入してくださいました。
また、梱包していた段ボールや紙など、すべてはがして持ち帰って
くださったため、スムーズに作業に入れました。

④ご注文頂きました仏壇は思い通りでしたでしょうか?
 →期待以上でした!写真以上に高級感と安定感があります。
 毎朝主人が真心こめ、仏壇を磨いています。

私は最初、ネットでの購入に少し不安を感じていました。
でも最初の電話での対応がとても丁寧で
また、納金、配送まできめ細かく連絡を下さり、
安心してスムーズにご安置まで至りました。
 

設置法を写真で分かりやすく解説してくださったのは
とても良かったです。

このたびは、本当にありがとうございました。

 

創価学会家具調仏壇:ラックス・ライト:神奈川県のお客様にお届けしました。

創価学会家具調仏壇:ラックス・ライト

インターネットで知りました。
 やはり価格がお安かったのと購入した方のお声が良かったです。

 ずっとお仏壇が欲しくて、この度引っ越しをしたのをきっかけに色々とインターネットで探していました。狭いスペースに置ける大きさなど色々見ましたがこちらのお仏壇がぴったりで現物を見ていないので少し不安でしたがとても気に入りました。
この明るい色にして良かったです!
配送の方もとても丁寧に設置してくださいました。ルネッサンスさんで購入して良かったです。本当にありがとうございました。

 

世界広布新時代・栄光の年に りっぱな仏壇を購入できました! 

691-2.jpg

 桜梅桃李様、島様。

この度は、お蔭様で立派な御仏壇を御安置させて頂き、ありがとうございました。
最初から最後までご丁寧な対応をして頂き、家族4人、大変ありがたく・嬉しく思っております。
また、御仏壇はとてもとても美しいです。
新たなスタート、更に力を蓄え、地涌の菩薩として、誓願の日々を悠々と闘って参ります!
大好きな池田先生と共に。

今後とも桜梅桃李様のサイトへ寄らせて頂きます。
島様のブログの更新を、とても楽しみにしております。

最後に、桜梅桃李様の益々の御発展をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

*********************************************

ご丁寧に到着のメール頂き大変にありがとうございました。
素晴らしいお仏壇をご安置されたご感想頂き
本当にうれしく思っております。

出来れば、仏壇設置のお写真をメールで頂けますと
とても助かります。是非当店ブログに匿名で掲載させてください。

これからも共々に地域広布に邁進してまいりましょうね

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

歓喜の中の大歓喜 岡山県のお客様より お喜びのメッセージ届きました!

KIMG0457_20180301202212.jpg

こんばんはー

待っていた仏壇が先ほど届きました❤

もう可愛くてお洒落で娘逹(高等部)も大喜びです❗

迅速な対応ありがとうございました。

****************************************

大変うれしいメッセージを頂き、本当にありがとうございます。

お子様も一緒に喜んでいただけた事、一家和楽のご家庭にご縁でき事とてもうれしく感動しました。

いよいよ3・16 60周年記念世界青年部総会もまじかですね!

世界60か国の青年たちに金の思い出を命に刻んでいただきたい!

全世界に発信して行きたい。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

創価学会員同志の皆さまと世界広布新時代・栄光の年を生まれ変わった気持ちでスタート!

IMG_0114.jpg

「仏壇が到着しました! ありがとうございました。」

お客様よりお慶び頂けたメールが到着しました。

私共の最高の勲章のようなもの、それは感謝の気持ちのこもった「ありがとうございました」です。

濁悪の末法の時代に池田大作先生と言う大師匠の時に生まれ合わせ、様々な宿業・宿命の人生を

南無妙法蓮華経の誓願の題目をあげて宿命転換していく!

その大きなきっかけに新しい創価仏壇を購入する。

人生の過去・現在・未来に決着をつけていくような

真剣な題目

自分の思い描く処理の人生ドラマを目指し

今日から栄光の人生を共々に送っていきたいですね!

 

 

地区の拠点として30年、栄光の年は新しい仏壇で心新たな広布旅を!

S_7534625462879.jpgのサムネイル画像

苦しんでいた自営業でしたが、信心で実証を示して行こう!

と昭和58年に思い切って大きな仏壇を購入しました。

お題目の功徳はすごい!

我が家のご本尊様を新しい仏壇で荘厳した結果だ

そう確信すると仕事がどんどん舞い込んだ。

その後増築して地区の拠点にして頂き30年

今年は世界広布新時代・栄光の年だ

新たに家の立て直しも決まりました。

その前に新しい仏壇を迎えて行こう!

大きな仏壇からコンパクトな仏壇にする

我が家のご本尊様を新たに荘厳して行こう!

そのように決意して購入させていただきました。

******************************

この度は当店より購入いただき誠にありがとうございました。

この仕事で一番うれしいのは、お仏壇を購入され喜んでいただける事です。

なぜか?それはお客様の体験をお聞きできるからです。

様々な信仰体験を生で聞かせていただける身の福運は自分の人生にとても貴重な体験となっています。

ぜひとも人生のターニングポイントである創価仏壇を購入される予定の全国の創価学会員の皆さま、購入に至る体験をそして次の新たな人生の抱負をお聞かせいただければ幸いでございます。

この度は大変におめでとうございました。