創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からの声

お客様からの声

お仏壇697ご購入いただきましたお客様より設置画像をいただきました

IMG_0114.jpg

この度、当店の中古仏壇697ご購入いただきましたお客様より

「無事届きました。有難うございました。」とのメッセージ付きで

お仏壇のご自宅設置画像を送りいただきました。

 

誠にありがとうございます。

お客様より、わざわざ撮影しお送りいただき感謝の思いでいっぱいです。

今後とも広布のお役に立つ創価学会仏壇専門店として、スタッフ一同頑張ってまいります。

ご縁頂きましたお客様一人一人の絶対勝利の人生をお祈り申し上げております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

商品ページはこちらをクリック

 

広宣流布に直結する使命ある仕事との自負を持っています。:創価仏壇専門店・桜梅桃李.com

先明-1.jpg

2月24日、沖縄のお客様より無事到着したご連絡を頂きました

お客様:お仏壇無事到着しました。ありがとうございました!

店長:この度は当店にご縁頂き誠にありがとうございました。15日ご注文頂き24日のお届けご希望されて

おりました。沖縄県はご注文、ご契約後1週間から10日間を納品期限とさせて頂いておりますが、沖縄は

ヤマト家財便のサービスが無いためにヤマト運さんがお仏壇をお届けする形になっています。

 

当方としましては2名での納品・設置するサービスを本土にて行っているため納品日程に余裕があれば

私がお手伝いにお伺いさせていただいております。

26日以降であればお伺いも可能でしたが、お客様より「設置自体は難しいのでしょうか?」

「設置自体は難しくはないのですが、お仏壇を2名で持ち上げて重ねる必要があるのです」

「コツのようなものがあります。

納品をもう少し後にして頂ければ、私がお伺いしますのでいかがでしょうか?」

「そこまでして頂かなくても大丈夫です」との事になりましたので、仏壇設置の流れを

撮影してメールでお送りさせていただきました。

 

24日はいつ届くのか?ヤマト運輸さんはどのような対応をされたのか?

自分がお伺いしていれば心配ないのですが、午後6時にようやくお問い合わせ番号が配達中

となりましたので、ヤマト運輸さんに確認したところドライバーに連携し、只今配達完了

となった旨電話いただきました。

お客様と連携しますと無事に届き、設置作業されているとの事、その後設置されたお写真を

送っていただけましたので、やっと安心しました。

お客様は様々な状況の中お仏壇購入を考え、そしてご希望に沿う仏壇をご注文頂きます。

その後契約が成立しますと、今度は店舗側に大きな責任がかかってまいります。

ご希望商品のチェック、状態確認、出荷準備、そして無事の納品、

お客様にお喜び頂けたか?が最重要の私共とのご契約とご縁の信頼の証となります。

広宣流布に使命と責任ある仕事をさせて頂いている!そんな自負を持って日々精進しています。

東京からお越しいただき創価仏壇購入、うれしいメールを頂きました!

S_7414130218312-1.jpg
昨日は、お電話で何度かお話した
爽やかなお声の
お嬢様に直接お会いできて
とても嬉しかったです。
 
想像通りの素敵なお嬢様のお姿に
ご両親がどれほどの愛情を注がれて
育ててて来れれたのかを思うと
胸がほんわかといたしました。
 
本当にすばらしい対応していただきました。
くれぐれもよろしくお伝え下さい。
 
島様
 
お仏壇無事に設置できました。
 
HPで初めて
このお仏壇を拝見して以来
一目で気に入り、
ほぼ迷いなく決めさせていただいておりました。
こうして、ご安置できて、もう、何十年も前から
この部屋にあるような感じ、
不思議な感慨に耽っております。
島様に、頂いたお手紙の中に
「お仏壇の購入は、新たな人生のスタートの
原点に」とのお言葉がありました。
自分の人生を、もう一度広布に捧げたいとの決意も新たにし
このお仏壇と歩み続けたいと思います。
 
素敵なお仏壇と出会わせてくださったこと心より
感謝しつつ・・・。
 
*************************************************
この度はわざわざ東京よりお越しいただき誠にありがとうございました。お会いした瞬間から以前から知り合いの様でしたね。素晴らしいお仏壇との出会い、人生のターニングポイントになる事は間違いありません。素晴らしいご縁に感謝し、私共も創価仏壇販売に日々勇猛精進しつつ誠実に誠実を重ねてまいります。これからも何とじょろ市区お願い申し上げます。ご主人様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。

 

 

SGI家具調仏壇:スマート・ダーク到着しました。

名称未設定-1.jpg

先日来、丁寧な対応していただき感謝しております。楽しみに待っています。

仏壇到着 無事ご安置できました。2月15日の母のプレゼントになり、大変喜んでいます。

購入から設置までご丁寧な対応で本当にありがとうございました。

********************

仏壇の購入は新たな人生のスタートとなります。

喜んでいただけて本当にうれしく思っています。

ご丁寧なラインでのメッセージに感謝します。

 

 

御礼のメール頂きました! 久方ぶりに仏壇に明かりが点灯しました、ありがとうございました!

吉田Y-003型 4P.jpg

この度は、迅速なご対応を頂き大変に、ありがとうございました。

久方ぶりにお仏壇に電気が灯りました。
又、お世話になるときは、宜しくお願い致します。
 
お問い合わせの段階でお客様がスイッチボックスの故障を判別され、スイッチの機種など明確に示していただけた事で今回スムーズに機種を確認することができました。新品のスイッチでも稼働を確認してから出荷しておりますのでご安心くださいませ。(Y-003型4pスイッチ)

 

先週の土曜日の午後に創価仏壇を買いに行きました埼玉県久喜市の者です!

創価家具調仏壇 中古683 リオ

いつもお世話になります 
先週の土曜日の午後に仏壇を買いに行きました佐藤です。 
その節は色々とありがとうございました。 
私も王城会の一員です。 
お互いに頑張って行きましょう❗ 
お仏壇本当にありがとうございました。 

又何か有りましたら行きますので何卒よろしくお願いします。 

 

 

創価仏壇納品させて頂きました。岡山県のお客様より感謝のメールを頂きました。

創価仏壇「藤」

 

有限会社 ルネサンス様

このたびは大変ありがとうございました。
先日、無事届きまして、御供えいたしました。
代替品は本日、返送させて頂きます。
この度の購入にあたり、最後の最後までご丁寧に対応くださり、感動しています。
社長様からも直接お電話いただき、ルネサンス様で購入して本当に良かったです。
心から御礼申し上げます。

 

創価仏壇を東京のお客様に納品させて頂きました。お客様からのメッセージ

24799280_1552023334892183_2615643210881499399_o.jpg

本日東京にお仏壇をお届けしました。
御礼の言葉と設置写真をメールしていただけました。

最高のお仏壇です。
島さんから購入出来た事が、
一番のお気に入りです^_^

本当にありがとうございます‼︎
部屋のど真ん中設置いたしました!
広宣流布、頑張ります‼︎‼︎

根本をど真ん中に
素晴らしいですね☀️
これからもよろしくお願い致します

 

夢工房にお仏壇を見に来てくださいました

image1.jpg
 

中古仏壇681を見に東京よりいらっしゃいました。

なかなかご希望のお仏壇が見つからず、信濃町よりお電話いただき、翌日ご来店くださいましたT様。新出発のこの時に、当店にてお仏壇を決めてくださいました。たくさんのお話ができ、素晴らしい時間となりました。ご縁いただき誠にありがとうございました。

その後のメールのやり取り

T様
本日はわざわ茨城県の古河までお越しいただき大変に有り難うございました。自分が血気盛んな若い頃を思いだし、少々お話過ぎたように思っています。ご本尊様のヒモの結びかたお伝えすることも忘れてしまっていましたね。後日動画でお伝えしますね。たまにサイト見てください、ブログ書きます。それでは納品まで今しばらくお待ちください。良いご縁に感謝しています。有り難うございました。


島 様
温かく、お迎えして頂き、また、駅まで送って頂き、ありがとうございます。
自身の命が欲する仏壇に出会えた事、島さん一家という偉大な善知識の方に出会えた事に、自分の足で人に会い、対話をすることが、いかに大切な事なのか、改めて実感出来ました。
 
大変貴重なお話、本当にありがとうございます。
島さん、今度また訪れてもよろしいでしょうか?
なるべく迷惑かけないように致しますので!笑
その時はお酒でも飲みながらいかがでしょうか(^-^)
若輩ではございますが、今後ともおつきあいよろしくお願い致します

返信ありがとうございます。何かあればいつでもご連絡ください。一杯飲みながら良いですね♬よろしくお願いします。

 

image2.jpg

 

創価学会仏壇:中古668無事に鳥取県のお客様にお届けできました!

668-1(1).jpgのサムネイル画像

「昨日無事に到着しました!思ったよりはるかに良い仏壇で本当に良かったです」と喜ばれていました!

先日当店よりお仏壇をご購入いただきましたお客様からのご紹介を頂き、桜梅桃李.comのサイトから仏壇を購入いただきました。今回購入いただきました中古688は徳島産でとても状態も良い仏壇でした。お客様に喜んでいただけることが一番うれしい事ですね。

>>購入いただけました中古668の商品ページはこちらをクリック<<

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心してお仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想やアドバイスを元に,商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。