創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からの声

お客様からの声

メールで何度か,島さんとやり取りさせて頂いて創価仏壇ニュースマイルダークの購入を決めさせて頂きました。

2017525121923.jpg

この度、本尊流布をさせて頂き、使っている仏壇をその方に使ってもらう形になり

新しく、仏壇を購入する事になりました。他店と価格なども比較させて頂きました。

メールで何度か,島さんとやり取りさせて頂いて購入を決めさせて頂きました。

ニュースマイルダーク。一人暮らしの私にはちょうど良い大きさです。

また、とても綺麗です。学会のマークやロウソク立てがガラスです。(透明です。)

一人で生活されている方にはお勧めできます。

 

カスタマー目線で、細かなところの工夫や隅々に島さんの誠実さと熱心さに本当に驚きました

2017519133230.jpg

2017519133257.jpg

結婚して以来、理想のお仏壇探しに幾度となく仏壇ショップに足を運び、更にネット上でも時間があれば新製品のチェックなどをずっとしてきました。          お仏壇探しには部屋にあったサイズは勿論のこと、デザインや質、色合い、そして何よりも私が求めていたのがご本尊様を直接御安置するお厨子内の荘厳さと広々としたスペースと言うのが私の追い求めていたお仏壇でした。               しかし家具調で、その様な内容のお仏壇というのはなかなかなく、外観が気に入っても内部が気に入らない、またその逆などなかなか一致する物が存在しません。     しかし今年3月に外観をとても気に入った家具調仏壇を見つけ、ネットで調べていたところ、動画で細かな説明までされ、そしてどこのお店より良心的なお値段設定をされている桜梅桃李.comさんに出逢いました。                     

何度となく動画を拝見した後に、内部のサイズの詳細などをお聞きしたく電話で問い合わせたところ、社長の島さんが自らその問い合わせに熱心に応えてくれ、更になぜ私がそんな質問をするのか等を丁寧に聞いて下さったのです。             不可能だと思っていた私の理想像をダメ元でお伝えしたところ、やってみましょう!と夢のような回答。そして画像等で確認をして行きたいのでLINEでやり取りをしましょうと、説明した理想像を画像処理をしてこんな感じでしょうか?と画像を送って下さったのです。(この時のやり取りを島さんはブログでアップされています) 

それはまさに私が描いていた理想の御厨子部分でした。私はこれが実現化するなんて !と嬉しくて飛び上がる様な気持ちでした。その後、加工作業に入った後も、メーカーさんと緻密な話し合いをしながら丁寧に作業を進めて下さり、加工の途中段階の画像を送って頂いたりと本当にどこまでもカスタマー目線で、細かなところの工夫や隅々にまで配慮をされる島さんの誠実さと熱心さに本当に驚きました。         

そして、納品も予定よりもかなり早く、しかも、意義深い5月3日、そして私達夫婦の結婚記念日にあたるその日に納品出来る様に手配して下さり感謝の念にたえません。我が家に実際届いた時は、主人と思わず「おぉ…」と唸りながら「最高だね、素晴らしいね」を何度も何度も繰り返し言っていました。                  半月ほど経った今も、本当に素晴らしいお仏壇だねと話しながら夫婦揃ってお題目を上げ歓喜しています。この様に描いていた通りのお仏壇を現実にして下さり本当に本当にありがとうございました!!不可能は無いんですね!笑 またこれからもお世話になると思いますがよろしくお願い致します。 

創価学会 厨子型仏壇 中古仏壇 B624 鉄刀木を購入したお客様より感謝のメールを頂きました

201741892723.jpg

本日午後5時過ぎに到着いたしました。 

話題のヤマト運輸の2人はとても丁寧にてきぱきとやってくれました。 

御本尊様を御安置して、涙がこぼれました。感謝いたします。 

ありがとうございました。  兵庫県神戸市:U

 

創価学会 厨子型収納仏壇 中古仏壇 B607を購入されたお客様より感謝のメール頂きました。

201741711415.jpg

この度はいいお仏壇と出会えて光栄です。ありがとうございました❗ 
お仏壇設置のために久しぶりに家族が揃う場となりました。 

夜には地区部長も地区の同志の方も駆けつけて下さり、御本尊様を御安置して頂けました(^_^) 
(新品みたいでキレイだし、おリンの響きが凄くいい音ですね)と地区部長が話されておりました。 

より一層気合いの入ったお題目をあげ、家庭安穏、そして地域の発展の為に一生懸命頑張ります❗ 

本当に今回はお世話になりました。 
桜梅桃李様とのご縁に感謝しております。

 

創価学会 厨子型収納仏壇 中古仏壇 621を購入のお客様より感謝メールを頂戴しました。

201741711353.jpg

桜梅桃李 島幸弘様

この度は素敵なお仏壇をありがとうございました。
先日17本黒檀収納式笹鳴を購入させて頂きました和歌山県のHです。
 
ずっと自宅に御形木御本尊様を御安置しておらず御守り御本尊様で過ごして参りました。
この度、未入会であった主人がガンの再発治療をする事となり入会し御安置させて頂ける事となりました。
 治療でバタバタとする前に御安置したかったので、到着日を早めに変更していただけてとても助かりました‼
先程無事に御安置致しまして美しい仏壇を眺めております。
 
 目立つ傷もなく、商品ページで説明していただいておりましたお逗子の傷も全く気になりません。
YouTubeの動画説明もとても分かりやすく自宅に設置したときのイメージがわきやすかったです。
金剛堂さんに実際にお仏壇を見に行って予算的な事もあり家具調のタイプを購入しようとしておりましたが、素材の違いを目の当たりにしてカタログだけもらって帰宅しました。
帰宅後インターネットで桜梅桃李さんのページを見つけこれだ!と思いました。
実際に見てみたかったのですが茨城県まではさすがに行けないので何度も動画を見て検討しその日の晩に購入を決めました。
主人も「この仏壇ならしっかりしてそうだしちゃんとした人がやってる」と(笑)
 
実際に届いてみて感動致しました。
本当にきれいです。
ありがとうございました!
 
これから夫婦でしっかり御守りし、病魔に打ち勝ち宿命転換できるようお題目をあげていきます!
ありがとうございました!
 
M・H
A・H

 

長野県のお客様より仏壇の設置が終わり、なんとご主人様が入会されたとメール頂きました!

20173311754.jpgのサムネイル画像

こんばんは。お仏壇購入で大変お世話になりました、長野のFです。

お仏壇の写真のご依頼いただいておりましたのに、大変遅くなり申し訳ありません。実はお仏壇購入後、我が家は怒涛の日々でした(笑)これまでは「ママの仏壇」だったのが、お仏壇が大きくなったことで「家族の仏壇」になりました。

みんなで勤行をしたり、お題目をあげたりするようになりました。そして、未入会だった主人が、3・16に入会しました。そんなわけで、お仏壇の写真、遅くなりました。

 

この度は当店よりお仏壇を購入いただき誠にありがとうございました。
また、3・16の意義深き記念日にご主人様のご入会大変におめでとうございました。
 
凄い!素晴らしい~ですね!
家族全員で大変うれしく、感動をしているところです。
F様ご一家の福徳豊かで健康・笑顔の素敵な人生をご祈念させていただきます。
大変うれしいメッセージとお仏壇設置画像誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
ありがとうございました。

 

 

5年経ちますが今も健在です。

201731011344.jpg
中古仏壇219をご購入いただきましたお客様よりレビューをいただきました!
 
「新居が大きくなったので御仏壇も大きくしないと申し訳ないとの思いでいました。
引っ越しから間もなく色々と出費も嵩み、またローンを組むしかないか?とネットで仏壇を探していたところ
こちらの桜梅桃李さんの中古仏壇を知りました。気になる仏壇もすぐ売れちゃうんです。人気あるなと思っていましたが中古なので悩んでいましたが新居も中古だし、お題目がたくさんあがった仏壇だと購入を決めました。
届いてびっくり、現物のほうが綺麗で立派な仏壇でした。細かく手入れしていただいて新品に負けずの輝きに満足しました。良い仏壇は座って心地よくお題目があがります。すぐに遊びに来た友人から入会したいとご本尊贈りをすることが出来ました。流石、どなたかのお題目があがった仏壇です。5年経ちますが何も問題なく使わせて戴いております。
桜梅桃李さんに出会えて良かったです。また大きな仏壇を是非お願いしたいと思っております。
本当に有難う御座いました。」
 
 
このような口コミをいただきました!!
口コミをいただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、大変うれしく私たちの励みになります!
より良いものを同志の皆様にご提供させていただけるよう今後も精進してまいります。
今後とも、何卒桜梅桃李.comを宜しくお願いいたします(^^)/
 
 

 

ミニ仏壇アーチ購入いただきました宮崎県宮崎市のお客様より喜びの声を頂きました。

201736111452.jpg

購入理由は友人が購入された同じ仏壇のアーチを欲しくなり、お電話いただきました。「茨城県は遠いけど桜梅桃李さんは信頼できると思ってすぐに送金しました。こんなに早く届き、想像以上にりっぱでしっかりとしていて仏具も仏壇にあっていました。お宅で購入して本当に良かった!」と本当にうれしそうにされていました。

ミニ仏壇アーチは特装ご本尊様もご安置できて当店のミニ仏壇でも人気ナンバーワンの商品です。デザイン・色合いも現代の生活にフィットしており、朝の勤行が楽しく明るくスタートできます。

>>この商品はこちらをクリック<<

 

厨子型仏壇「共戦 起雲」鉄刀木 を福島県いわき市に納品いたしました。

201722014556.JPG

創価学会 伝統型 収納厨子型仏壇「共戦 起雲」鉄刀木 の納品に行ってまいりました!

当店から福島県いわき市までは片道三時間。

このたびは、わざわざ当店まで足を運んでいただき、ご購入を決めてくださり誠にありがとうございました。

納品日は朝から晴れ、風も強くなく、記念すべき日に大晴天で迎えることができました。

お客様宅で、旦那様と奥様が出迎えてくださいました。

納品されたお仏壇をご覧いただき、喜んでいただきました!

「信濃町の仏壇やさんも見に行きましたが、まだ絞り込んでいなかったため、種類も多く決めきれませんでした。大きな買い物なので、妥協するのは違うと思い、信濃町では購入せず、そこから調べ始め、桜梅桃李さんにたどり着きました。店舗が茨城にあると分かり、隣県でしたので近いと思いましたが、埼玉寄りの古河市だったので騙されました笑。実際店舗でお仏壇を見てみて、すぐにこのお仏壇が気に入りました。」

今回は、娘である私が納品に行かせていただきました。

優しい旦那様に、笑顔の素敵な奥様。新しいお仏壇からスタートする結婚生活に、お二人の信心の深さを感じました。

今後とも、何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→今回ご購入いただきました「共戦 起雲 鉄刀木」の商品ページはこちらをクリック←

創価学会 家具調 中古仏壇 B604 の購入を北海道札幌のお客様に購入いただきました

201721011246.jpgのサムネイル画像

①創価学会 家具調 中古仏壇 B604 購入を考えておりますが 電灯部をledに全て交換することは可能でしょうか? 細部のキズは、自分でコンパウンド等で消すことができるような浅いキ ズでしょうか? 
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 

私:LEDの交換は可能です。オプションで料金追加となります

メールでのやり取りで、追加料金をご提示してご注文を頂きました

②有限会社 ルネサンス 担当者様お世話になります。写真付でのご回答ありがとうございます。状態が良くわかりました。感謝いたします。ただいま注文を入れさせていただきましたが、①仏具を追加でお願いしたいのですが、下記のようなものはございますか

私:お写真付きお写真付きでクリスタル仏具セットの追加をご希望されました。もちろん当店取り扱いのものでしたら、仏具の追加・交換なども可能です。

お客様に仏具追加したお写真を撮影して事前に仏具の確認をして頂きました。

担当者様、お世話になります。セットした写真、素晴らしいです。イメージが完璧です。感謝です!

クリスタル角香炉とリンはありますので大丈夫です。下記にてお願いできますでしょうか?
私:かしこまりました。追加料金はメールでお知らせいたしました。
④敏速なご対応ときめ細かいご対応に感謝いたします。今後とも、よろしくお願いいたします。
有限会社 ルネサンス様、お世話になります。確認ありがとうございます。ご相談なのですが、納期5日の日曜日にしていただけると大変、大変助かります。何とかご考慮していただけないでしょうか?無理なお願いとは思いますが、よろしくお願いいたします。お手数おかけいたします
 
私:大丈夫です、只今出荷準備しておりますのでご安心ください
 
⑥有限会社 ルネサンス 島様、お世話になります。優先してご準備していただき、ありがとうございます。いろいろと無理な相談も親身に聞き入れていただきましてありがとうございます。全てに感謝です。今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございます。
 
私:この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からご注文いただいた商品を本日発送いたしました。
クロネコヤマト家財便
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tnekoお荷物お問い合わせ番号は000です。何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後とも、宜しくお願い致します。
 
⑦有)ルネサス 島様お世話になります。昨日、無事にお仏壇到着いたしました。一日中ピカピカに磨いて、素晴らしいお仏壇です。ありがとうございます!これからも仏壇、仏具は、桜梅桃李さんに全てお願いをいたします。感謝!
 
私:ご返信のコメント本当にありがとうございました。ご丁寧にありがとうございます。もし、よろしければ、お仏壇設置のお写真を頂ければ幸甚です
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
⑧ブログへの掲載、喜んでお願いします。購入させて頂いた仏壇、大変気に入り、唱題も進んでます。(私のレベルで)今後ともマイショップとしてよろしくお願いします。
 
私:ご返信並びにブログの了承誠にありがとうございます。お客亞様の健康第一で福徳豊かな大勝利の人生をみんなで祈ってまいります。
お客様の仏壇に関するマイショップとしてさらに改善し成長し続けてまいります。
真心から感謝しています
本当にありがとうございました
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!
 
                     島 幸弘
 
⑨お世話になります。私は本当に小さい会社ですが、私のモットーは "愛のない売買は成立しない" (照れ笑)
ですが、仕事として愛をもって商売しております。
桜梅桃李様の動画を拝見しておりますと  "愛を持ってご商売されている"
と感じております。お客様に喜んでもらうことの考えは同じです。
年に2~3回くらいは、関東方面に出張がありますので、その際は一度ご挨拶に
伺いますので、よろしくお願いいたします。
ご家族共々、お身体に気を付けて最高の一日一日をお過ごしください。
                                    北海道・T様