創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からの声

お客様からの声

東京 Y・W様

メールのやり取りを載せております。

Y・W様

Y・W様このたびは大変おせわになりました
今日午前中、無事お仏壇届きました
今日も私は仕事のためご報告が遅くなり失礼いたしました
来年のスローガン、カレンダーもいただきありがとうございます
あとは今日の夜、ご安置させていただきます
短い時間ではございましたが良い記念に良いお仏壇を購入させていただきありがとうございました
島さんのHPに掲載されていた体験談、感動いたしました
私は小学校から高校卒業まで鼓笛隊で薫陶を受け現在白ゆり長として子供の小学校PTA会長として
日々時間に追われ正直、ゆっくり仏壇の前に座る時間がありませんでした
記念すべき年に新しいお仏壇を迎え今日から題目根本に頑張りたいと決意しています
ありがとうございました

店長島

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
一番大変なそして一番忙しい時期でもあり一番素晴らしい広布の太陽の白ゆり長さんですね!
私の妻も白ゆり長で無冠の友でもあります。
鼓笛隊!なんとすばらしい先生の手造りの人材ブループで薫陶を受けたのですね!
しかもY・W様はPTA会長さんも兼務されているのですね!
行躰即信心ですからY・W様の行動自体がそのまま広布前進の推進力ですね!
創立100周年へ共々に健康で元気に前進していきましょうね!
わざわざメールまでいただきまして誠にありがとうございました

Y・W様

うれしい返信メールありがとうございます
さきほど無事ご安置ができました
ホームページ掲載の件喜んで!
御社の素晴らしさをみなさんにお伝えできれば嬉しいです
御社の商売繁盛を祈りつつこちらでも御社の宣伝を忘れません^^
ありがとうございました

東京都 L・K様

東京都 L・K様本日、お仏壇が届きました。早速設置しました。
今回母が購入しましたが、とても立派なお仏壇で喜んでおります。
とても親切に対応していただき
本当にありがとうございました。
 

兄弟で一緒にご購入頂きました

仏壇
仏壇

創立80周年、創立記念日おめでとうございます!!!!
お返事遅くなって申し訳ございません。先日はご丁寧にお電話いただいてありがとうございました。
遠い鹿児島からでしたが注文、購入、配達、設置の方もスムーズに行えましたし、ご連絡も何度も丁寧にいただいたのでとても安心できました。

御社の仏壇は本当に立派でとてもこの値段では買えないような品ですね。
私の母も驚き、感激していました。
部屋の雰囲気とも合っていて家族で本当によい買い物をしたと喜んでおりました。

兄の仏壇設置後、私の家に行きましたのでお仏壇が小さく見えました(笑)
私がバンフォフを欲しかった理由のひとつは外の扉が横に収まるところです。
借家で床の間もなく部屋も狭いのでコンパクトに収まりとても気に入っています
色も明るく部屋の雰囲気も壊さずステキです♪
創立80周年、創立記念日を新しいお仏壇で迎えることができて嬉しいです。
本当にありがとうございました。

茨城県 T・S様

仏壇本日はわざわざ納品頂き本当にありがとうございました。
今まで35年間使った仏壇を本当に大切にしながらお引き取り頂き感謝しています。
私たちもかなり高齢になってきましたが、これで最後のお仏壇を購入でき80周年を精一杯荘厳にできた事で満足しています。
永年古河文化会館の隣でいつも仲の良いご夫婦でしたので気持良く購入させていただきました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
 

福井県 R・H様

仏壇この度は、9月初めからお話をさせていただき、月末のお支払いまでお待ちくださりとても助かりました。
展示品だとお聞きし、格安での価格でしたが商品が到着してとても驚きました!
まるきりの新品でした。
もちろん仏具は全て新品をつけていただき大満足です。
自分自身の新たなスタートにとても良いお仏壇を購入できて大変良かったです!
今後とも宜しくお願いいたします。
PS:父親がリンをほしがっていましたのでその時はよろしくお願い致します。

神奈川県 K・I様

仏壇
仏壇

晴れ渡る栄光の5月3日創価学会の日おめでとうございます。
東北大震災には心からお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興を心から祈りに祈っています。
私自身、これからも東北の復興、東北のメンバーと心を一つに共戦との思いで、
戦い抜いてまいります。さて、今回、ルネサンスさんで、素晴らしい仏壇を購入させていただきました。
ずっと仏壇がほしくて、偶然、1年前に桜梅桃李のホームページを発見して、毎日チェックしていました。
今回購入した仏壇は、奇しくも、僕ら西秦野部、4地区全てが弘教を達成した
次の日に出品されていました。
願った通りの仏壇だったので、すぐさま、ルネサンスさんに電話し、
社長のお薦めも、直接神奈川の地から3時間かけて、見学に行きました。
古河駅では、島社長が出迎えてくださり、車中で意気投合、初めてお会いしたとは思えないほど、親しみを感じ、社長の温かいお人柄にふれ、それだけでも来た甲斐があったなと感じていた中、現品を目の当たりにし、即決して購入致しました。
日本一の拠点を作りたい。その願いが叶いました。
島社長には、とてもよくして頂き本当に素晴らしい出発をすることができました。
本当にありがとうございます。
これからも、青年学会の主体者として日本一の拠点から、日本一の戦いをしていきます!

茨城県 H・K様

仏壇この度は大地震のために14階のマンションに住んでいた私は、
とても怖い思いと残念ながら仏壇を破損してしまいました。
中々大変な状況で思うに任せずに時間ばかりが立ってしまいましたが、
妹に相談し、ネットから創価学会専門の仏壇店を探しました。
桜梅桃李にたどり着き、とても驚きました!
それは以前私が土浦でアルバイトしていた時に一緒に働ていた島さんでした。
(実は弟でした)アッ島さんならと思い電話するとちょっと感じが違いましたが、
古河のお店に見に行く旨を伝え早速妹といっそに見に行きました。
初めは49,800円円のコンパクトでリーズナブルの物を見たいと思い置きましたが、やはり、見比べてみると考えてしまいました。
そんなに買い替えるものではないし、やはり造りが違うので島さんのアドバイスもありこのお仏壇に決めました。
昨日、お届けくださり、親切にセットし壊れた仏壇も気持ち良く持ち帰っていただきました。
また、大切な私の宝でもある娘にも会って頂き激励していただきました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

栃木県 T・K様

2012121912753.jpgこの度、新築を建てる事が出来ました。地域の方の会場としても新しい仏壇をと考えていました。
ご近所で以前ルネサンスの島さんから購入された方からとても良い仏壇屋さんだからお勧めですよ!と言われたので家内とお店に行きました。
仏壇でいっぱいの店内でしたが、このお仏壇が目に留まり夫婦でこれが良いと決めさせていただきました。
仏具もワインレッドの素敵なものなので気に入りました。
納品当日には島さんが同行し設置、種々説明頂きました。
お茶をお出しして信心の話にも花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
色々と話も聞いていただき、気分も爽快になり、新たな決意で頑張ろうと思いました。
今回御社で決めて本当に良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

店長島

この度は、新たな人生のスタートに当店をお選びいただき大変にありがとうございました。
とても立派な新築の仏間に当店のお仏壇が設置できた事本当にうれしくまた光栄に思いました。
ご夫婦で仲良く地域広布に頑張っておられる姿に種々学ばせて頂きながら、楽しい会話のひと時をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡いただければと思っています。
本日は誠におめでとうございました