創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年9月19日 PM 04:18

中古仏壇のご感想

神奈川からわざわざ仏壇を見に来られて購入!

201391916199.jpgのサムネイル画像

社長お元気ですか?

返信遅くなってすみません!
一昨日の本幹に、我が部の創価班のメンバーが友人を連れ出す事ができ、現場に入らせていただき、入決を勝ち取る事ができました!!
 
後輩と共に前進できる事は、何よりも幸せな事だと感じております。

11.18、自身の中に金剛不壊の総本部を打ち立てるため、前進し続けて参ります!

 



2013919162541.jpg
2年前に当店まで来られたK・I さんから大きな仏壇がほしい男子部がいるので大型が入荷したら連絡頼みます!と電話いただきました。ちょうど素晴らしい仏壇が入荷しましたので、見に来ますか!とお話しすると「ぜひ、見たい!」とのことお二人で来ていた抱きましたね、さわやかな男子部同士こちらもうれしくなりました。8畳間と聞いていましたが実際は6畳間で男子部の拠点にとのこと。お店にテープを張りこんな感じですね!とスペースを表現しましため。見た瞬間に気に入ってくれました。新居まで道路から狭いとのことでしたので、茨城から軽のワンボックスで駆けつけ家財ビンさんと男子部みんなで汗だくで設置しましたね!創価学会の本門の男子部は元気といい心意気といい会話も弾み素晴らしいひと時をいただきました。これからも地域広布のために共々頑張っていきましょうね!