創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2013年6月 2日 PM 02:45

営業日記

6月2日 栃木県小山市に創光58を納品しました

20136214480.JPG納品創光58

50歳になったら、仏壇を買おうと決めていました!

宗門問題の頃、父に買ってもらったミニ仏壇を大切に使用してきました。ですが、床の間に大きなお仏壇を買うのが夢だったんです!

近所のお仏壇屋さんにも見に行きましたが、予算オーバーで手が出せず、ルネサンスに見にいったところ、一目で創光58を気に入りました。桜の絵が描かれていて、清々しい堂々としたたずまい、そしてうちにピッタリのサイズ。

子供は三人居てまだまだこれからお金がかかりますが、「今だ!今しかない!!」と決めて購入しました。

納品も、丁寧に社長さんと奥さん、配達業者の四人で設置までしてくれました。最後に、電動機の説明をしてもらい丁寧でよかった。

対応してくれた奥さんと社長さんも親切だったので、良い店で買えてよかったです。

今日から床の間に設置してもらったこの立派なお仏壇にお題目をあげ、一生懸命がんばっていきます。

*********************************************************************************************

 

201362151059.JPG201362151322.JPG