創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>情熱店長ブログ

情熱店長ブログ

家具調仏壇サーフの魅力はここです! アウトレットセール

safu-7(3).jpg

家具調仏壇サーフの魅力はここです!

家具調仏壇も様々あります。お客様の好みも様々あります。その中でも際立っている家具調仏壇サーフの魅力を動画でお伝えいたします。サーフの名前の由来はこのサーフ(波)のイメージになります。

通常木材を加工する中でも一番大変な技術がいるのは丸みをつける事です。材質にも非常に関連しますが、木質自体の強さと柔らかさが無ければこのようなデザインを描くことはできません。

様々なデザインの仏壇が現実の3Ⅾ化してくると表面だけの問題では済まされなくなってきます。仏壇の構造から造形の基本を造りあげ、仏壇のデザインになって行くのです。

家具調仏壇サーフの最大の魅力は、仏壇の基本である骨格・構造から外見に至るデザインをタモ材をふんだんに使いながらMDFなどの芯材を適切に使用している事です。

新たな人生のターニングポイントとなる仏壇をお選びなら是非とも「家具調仏壇・サーフ」をお勧めの1本とさせていただきます。

 

 

情熱店長:昨日62歳の誕生日迎え、新たな決意をご披露します。

62歳誕生日.jpg

昨日62才になりました。
創価勝利の年は
改めて健康第一でお題目根本の
誓願の祈りで使命ある限り
人間革命しながら報恩感謝の人生を歩んでいこうと決意しました。これからも何とぞ宜しくお願い申し上げます

 

新年中古仏壇・激安セール!1月8日より開始します。事前に在庫をざっくり紹介します!

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは、新春創価中古仏壇を数多く取り揃えています。1月8日より「新年中古仏壇・激安セール!」を実施いたします。ご期待くださいませ!

情熱店長:創価アウトレット仏壇・新年格安初売りセールのご案内です!

桜梅桃李.comが2019年1月7日より31日まで創価仏壇新品のお買い得商品として大人気のアウトレット仏壇コーナーに人気商品をそろえています。創価勝利の年をご自宅のご本尊様を荘厳に誓願の題目で勝ち開く年にしてまいりたいと企画しました。共々に新たな人間革命のドラマをスタートさせていきましょう!本年も何ぞとよろしくお願い申し上げます。>>アウトレット仏壇コーナーはこちらをクリック<<

情熱店長の一家和楽のお正月の模様をアプリ使ってみました!

お正月は有り難いですね、 普段一緒に集まれない兄弟の家族一同とも 一緒に食事し楽しくワイワイできる幸せの 貴重な時間です。

情熱店長:格安初売りセール開始します!お得な新品仏壇で勝利の年を大勝利に!

初売りバナー.png

2019年開幕!「創立90周年へ創価勝利の年」おめでとうございます。桜梅桃李.com情熱店長の島です。本日の聖教新聞でも池田先生の「四季の励まし」で創価の道とは?信心の目的は?など命の奥底からすっきりと腑に落ちるご指導を頂きました。私自身も昨年は題目の年、そして本年は健康第一に大勝利の年へと邁進していく決意でございます。

明日1月7日より「新品アウトレット仏壇の初売りセール」を開催してまいります。素晴らしい仏壇を格安で販売しますので、是非とも勝利の年を自宅のご本尊様にしっかりとお題目をあげ切って所願満足の実証を示していく大勝利の年に共々に戦い!勝ち開いてまいりましょう!本年も何卒ごひいきによろしくお願い申し上げます。

情熱店長:本日の聖教新聞の池田先生のご指導「四季の励まし」に新たな決意をしました。

四季の励まし.png

池田大作先生 四季の励まし〉 満々たる生命力で出発!2019年1月6日

一日一日、
 生まれ変わったように生きる。
 その人生には感傷もない。
 愚痴もない。
 堅実な一歩一歩が必ず
 偉大な使命の人生となっていく。
 これが「創価の道」である。

 自分は昨日までの自分ではない。
 学会も、昨日までと同じではない。
 そう決めて、今日から
 新しい夜明けを始めるのだ。
 今再び、わが人生の戦線に
 「価値創造」という
 新生の夜明けを開くのだ!

 人間は、臆病になり、
 挑戦をやめ、希望を捨て、
 諦めの心を抱くことによって、
 自らを不幸にしていくのだ。
 我らは妙法という根源の法に則り、
 満々たる生命力をたたえ、
 一つ一つの課題を克服しながら
 広布に走る。
 ありのままの自分を輝かせ、
 自他共の幸福を築くために。

 妙法に生きる私たちは、
 毎日が久遠元初であり、
 毎日が元旦である。
 今日も、わが生命に
 赫々たる元朝の太陽を昇らせ、
 無明の闇を打ち破っていける。
 その暁鐘こそ、
 南無妙法蓮華経という音律なのだ。

 人生は勝つことだ。
 勝つ力が信心である。
 広宣流布に行動することこそ、
 永遠につながる幸福の基盤である。
 広宣流布のため、
 立正安国のため、戦い抜き、
 勝ち抜いた幸福は永久に滅びない。
 この一年も、共々に
 汝自身の幸福への戦いを
 勝利勝利で飾って、
 所願満足の歴史を
 晴れ晴れと残していこう!

 澄み切った青空のもと、緑の大地が広がる。はるか向こうには、荒々しい岩山がそびえ立っていた――1991年(平成3年)6月、池田大作先生が南仏トレッツにある欧州研修道場を訪れた折、サント・ビクトワール山(聖なる勝利山)を撮影した。
 「創立90周年へ 創価勝利の年」が幕を開けた。日本を代表する実業家・松下幸之助氏はつづった。「毎朝、心があらたまれば、毎日がお正月。あらたまった心には、すべてのものが新しく、すべてのものがおめでたい」(『道をひらく』PHP研究所)
 本来、一日として同じ日はない。自分自身の目標を明確に定め、清新な決意でかけがえのない一日また一日を出発しよう。その一歩一歩が、勝利と幸福の軌跡となる。

 
 

情熱店長:創価学会 家具調仏壇 「ニュースマイル 手動 四枚扉」 ライト1月2日無事にお仏壇到着しました!ありがとうございました~

sumairuyonnmairaito-4.jpg

お世話になります
先程お仏壇を御安置して頂きました。
思った以上に高級感があって、お色も部屋にマッチしており
感激しました。
ヤマトの方も親切に対応してくださり、新年から清々しい気持ちになりました。
お仏壇の値段にしたらお安いのかと思いますが、現金購入できた
自身の境涯にご本尊様に感謝の気持ちで、これからもお題目をあげていこうと思います。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら
宜しくお願い致します。

 

この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございました。

池田先生の91歳のお誕生日でしたので特別の記念日にならrたことと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

情熱店長:2019年新年のご挨拶

IMG_1116-2.jpg

情熱店長の島です。

新年明けましておめでとうございます。
 
本年は「創立90周年へ・創価勝利の年」との事で闘ってまいります!。1月号の大白蓮華・巻頭言に「上りゆく旭日と共に。新しい人間革命の劇(ドラマ)が始まる」とのご指導がございました。
 
1年365日自分自身が誓願の題目を唱えながら、創価仏壇販売の仕事を使命と責任をもって全国の同志に貢献できるように勇猛精進してまいります。
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

情熱店長:2018年最後まで営業しているよ!時間制限ありだけどね・・

2018年12月30日、31日当店は午前11時から4時ぐらいまで開店しています。生のオシキミも入荷していますので、お近くのお客様是非ともご利用くださいませ。

トップに戻る