創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年9月14日 AM 09:31

お客様からの声

創価学会 家具調仏壇 「チェンジ」 下台付 ダークオーク:納品させていただきました

チェンジ ダーク.jpg

創価学会 家具調仏壇 「チェンジ」 下台付 ダークオーク:納品させていただきました

地元で長く拠点をされていました方が家の建て替えをされるということで相談されておりました。新築は息子さんからの同居の提案を受けてのもので建築完成後も会場提供されたいとのご意思もあり1階部分に狭いながらも床の間と続きの部屋を作り現在より広い空間として設計されるとの事、今までお使いの経机があるタイプだと場所をとるのでコンパクト且つすっきりとご本尊様がどの角度からも見える仏壇との事で、お客様と共に選んだ結果「チェンジ」となりました。建築中は別の場所にてお使いいただくとの事もあり、兼用できるスペック、お客様のご希望通りになりました。

永年島さんとは組織の派遣できて頂けたり、協議会・座談会も盛り上げていただき壮年部を中心に地区部長と訪問いただき感謝しています。新たな創立100周年に向けて新築できる功徳はこれからも地域広布にお役になてるようがんBなってまいります。島さんが仏壇屋さんだったのですべて安心して任せられました。この度はお世話になりました。