創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年11月11日 PM 03:59

お客様からの声

全国対応 創価家具調仏壇 「アカンサス:朝日に輝く素晴らしい仏壇でした!

アカンサス設置画像.jpg

全国対応 創価家具調仏壇 「アカンサス:朝日に輝く素晴らしい仏壇でした!

今回の購入は電源スイッチの故障から始まりました。
仏壇のネットから桜梅桃李さんを見つけ故障依頼をしましたが、
ネットで各種仏壇を見ているうちに新しく購入したくなり決めました。
ですが実物を見ていないので不安は一杯で、
担当の島さんに迷いと支払いカード等ご相談しながら配送当日を迎えました。
開梱しオシキミも含め仏具の配置写真を元に設置すると写真で見た以上の絢爛豪華さで、大変気に入り満足しました。
島さんの親切な人柄が一番の安心材料で購入したのでこれからも知り合いの紹介も含めお付き合いしたく思っています。
 
とても励みになりますコメント誠にありがとうございました。
故障からのお仏壇購入、実物をご覧されない商品の購入は本当に勇気がいるものだと
思っております。私の人柄を評価頂き本当にうれしいです。ありがとうございます。
 
「創立100周年へ向けて、大切な人生の時を刻む」との意味で
  桜梅桃李.comの名入卓上時計を制作しました。(仏壇におけるサイズです)
 
お仏壇のご購入設置写真と当店に対してコメントいただけました
お客様に特別にプレゼントさせて頂きます。ご笑納くださいませ。
なお、匿名で当店ブログ等に掲載させていただきますのでご了承くださいませ。
 
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。   島 幸弘