創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年10月14日 PM 02:30

お客様からの声

創価学会 厨子型 中古仏壇 1047:栄 黒檀:本当に欲しかった!

line_oa_chat_211014_142945.jpg

創価学会 厨子型 中古仏壇 1047:栄 黒檀:本当に欲しかった!

気を使って初めは家具調仏壇を購入しようと主人と一緒に茨城県の桜梅桃李.comさんにお伺いしました。何度も事前に桜梅桃李さんのホームページを見て予算もあるので事前に「ベスト」次に「ラックス」と家具調仏壇を見たいとご連絡差し上げていました。

実際に訪問した時の事私自身が本当は家具調ではなく厨子型の仏壇が欲しかった事もあり、たくさん並んでいる仏壇を見たとき本音が思わず出てしまいました「本当は厨子型が欲しい!」島さんは聞き逃さず、こちらはほぼ新品に近い厨子型仏壇です。ラックスはこれからヤマトさんがが持ってきますので、こちらをご覧頂きお待ちくださいと話されました。

私は厨子型が本当は欲しかったので見た瞬間「これだ!」と心は決めていました。しかし主人はどう思うだろう?と不安になりましたが、その主人から「好きなの買った方がいいよ」と心を見透かされたように優しく言ってくれました。思わずうれしいあまり感動で涙が出てしまいました。長年願っていたことが実現「祈りはかなう!」を実体験しました。

汗だくになり島さんと主人と私の3人で梱包し、車に乗せました。かなりの量の段ボールとプチプチに包まれた私の仏壇はしっかりと高速でも揺れず自宅へ、娘も来てくれ3人で設置、3人で初めての勤行ができました。この度は島さんにとてもお世話になり感謝しかありません。本当にありがとうございました。

わざわざ遠路ご来店いただき誠にありがとうございました。
お話をお伺いして私も感動してしまいました。
素晴らしい信心のお話、ご主人の純粋な心根、優しさ。
すべてがご自身の信心の賜物ですね。
 
素晴らしいお仏壇で新たな信心のドラマの始まりになりますね
創価学会創立100周年を目指して、共々に最高の絶対勝利の人生を勝ち飾りましょうね!
この度は大変にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。