創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年11月11日 AM 11:41

お知らせ

創立100周年へ向けて、「大切な人生の人間革命の時を刻む」桜梅桃李.comの名入卓上時計プレゼント

時計.jpg

創立100周年へ向けて、「大切な人生の人間革命の時を刻む」桜梅桃李.comの名入卓上時計プレゼントさせていただく事になりました。

全国の創価同志の皆様と世界広布のため共に汗を流し貢献していく人生、信心根本で自分の人間革命のドラマを勝利へ勝利へと艱難辛苦を乗り越え自他ともの幸福のために未来に夢開く。そんな朝晩の勤行を基本に桜梅桃李の時を刻んでまいろうではありませんか!

こちらの時計は「当店よりお仏壇を購入された仏壇のお写真と共に当店にコメントやメッセージをメールまたはlineでいただけた方に私が選考させていただきプレゼントさせていただくものです。何卒よろしくお願い申し上げます。プレゼントは後日発送させていただきます。

商品:電波目覚まし時計:LEDバックライト付き:室内温度計:サイズ幅9.5㎝・奥行3.5㎝(台・本体2.4㎝)高さ6㎝ 【家具調仏壇にも最適なサイズです】