創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年10月10日 PM 02:52

営業日記

創価学会 厨子型 中古仏壇 1047 栄 黒檀:お持ち帰り:桜梅桃李

10101452_61627f8289328.jpg

創価学会 厨子型 中古仏壇 1047 栄 黒檀:お持ち帰り:桜梅桃李

本日は休業日でしたが、お仏壇を買いに来たい、持ち帰りたいとの話が神奈川からありましたので午後から開店、当初は家具調仏壇「ベスト」さらに「ラックスダーク」と事前にお聞きしていましたが、奥様が到着しショールームに入ると「本当は厨子型仏壇が夢だったの!」とご主人も人柄の良い方で「好きなの選んだほうがいいよね」と奥様は感動して私がおすすめしたこちらの1047をご覧になると、なんと歓喜の涙が・・・。人生は様々な深い思いをもって生きられている少々お話をお伺いしましたが、やはり信心の話が最高でした。新たな仏壇と出会い、歓喜雀躍され私も汗だくになりながらお仏壇を梱包、ご主人と奥様も一生懸命手伝っていただき車上へ、わずかな時間でも素晴らしい縁を感じご帰宅まで無事全然でご安置されることを祈ります。本日はわざわざご来店いただき誠にありがとうございました。