創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年8月30日 PM 12:31

お客様からの声

自社ビルとご自宅を新築され広布の会場として本格的にスタートできました

18604.jpg
わずかの期間に自社ビルとご自宅新築され当初会社ビル3階に設置したお仏壇でしたが、この度自宅会場に設置しなおされたとの事ご連絡がありました。長いコロナ過ではありますがこの時期だからこそ信心の実証を示していける好機でもあります。ネットを見てすぐさまお仏壇の確認のため車を飛ばし当店に来ていただきました。
 
すでに商品ページまたユーチューブ動画をしっかりと見ていただけていたようで、話が早くこのお仏壇を一発に気に入ったお気持ちがふつふつと感じられたお客様でした。意気に感じるとはこの事ではないかと、真心には真心で打って響く自分の命を感じ、この方ならお譲りしたい。自社ビルでの1回目の納品時にこれまでの信心と事業内容をお聞きし私はとても感動させていただきました。
またこの度自宅の新築となり会場も設置したとの事お仏壇をご自宅に移動されたいとの事でした。様々な事由があり通常のヤマト家財便ではなく特別にお願いして新たに設置ができました。
 
創立100周年目指し全国の創価同志は様々な状況の中でもがき苦しみそして信心で乗り越えていく人勢ドラマこそ、まさしく私の人間革命の物語ではないかと思います。お題目根本、自分自身の一念を師弟不二の信心にしっかりと照準合わせ、自分にしかできない使命を果たしながら所願満足の歴史を作り上げたい。そう固く決意することができました。
 
新たな仏壇の購入は人生のターニングポイントになる。私の創価仏壇販売一筋40年のプライドです。厳しい時代だからこそ、私たちは信心で絶対に乗り越えていける!日々の信仰体験をいっぱい貯めて、座談会、また友人知人にどんどん語っていきたいですね!素晴らしいご報告、最高の激励誠に誠にありがとうございました。