創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年8月11日 AM 10:39

営業日記

創価学会 家具調仏壇 「エクセレント」 いただきました鉄刀木 桜蒔絵:予約注文いただきました

05131404_5cd8faea7c033.jpg

創価学会 家具調仏壇 「エクセレント」 いただきました鉄刀木 桜蒔絵:予約注文いただ来ました。

何機種かの家具調仏壇が気になりましたが、最重的にしだれ桜の蒔絵のデザインと色合いで決めました。10月中旬以降の出来上がりとなりますが、それまで一生懸命頑張って大勝利の結果を出し切り、新しいお仏壇を迎え入れたいとの固い決意をいただきました。すごい信心お方がいらっしゃいますね!いつもお客様の人間性、境涯の高さ、信心の深さを教えていただいています。この仕事をしていて本当に良かったと毎日感動しております。この度は予約注文誠にありがとうございました。