創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年8月 3日 AM 10:22

営業日記

新未来厨子(特装ご本尊様ご安置)をご購入いただきました

A366E427-8851-409E-B978-727C92F50BF4.jpg

新未来厨子(特装ご本尊様ご安置)をご購入いただきました。人生は山あり谷あり まさか!有り、順調に信心根本に生きているつもりが流れ流れてってことはあるものです。今回は先月より何度か地区部長さんからお電話いただき、部員さんのご本尊様をご安置してあげたいとの事、新しいお店にも顔出ししたい旨、午前10時待ち合わせのところ9時30分に来店されました。ご本尊様持参で「今までご安置しようとしたけどなかなか入らなかった」とどんなご本尊様かと思ったら、日寛上人の特装ご本尊、ここからここまでこちらのご本尊様ご安置可能ですよと何種類かご覧いただき、新未来厨子(写真はホワイト)ブラックを購入いただきました。さっそくご安置できると地区部長さんも喜んでいただけました。自分の子たちも無駄使いしないで島さんところでしっかりした仏壇買えばよいんだけどね~と言われ帰られました。部員さんの状況をしっかりと把握し、感染対策しっかりとしながら気使いされている姿に感動しました。こちらはまだホームページに掲載しておりません、おかげさまで、ショールームは50本以上の仏壇があるため今だ撮影も追いつかず、また新たな仏壇が入荷しておりますので、順に撮影して用品ページにアップしてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。また同じように中古仏壇も只今撮影待ちで5本あり、本日も午後から入荷してまいります。