創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年7月15日 AM 10:11

営業日記

創価学会 厨子型仏壇 「大河 プレミアム002」ご注文いただきました。

創価学会 厨子型仏壇 「大河 プレミアム002」.jpg

創価学会 厨子型仏壇 「大河 プレミアム002」

昨年桜梅桃李.comショールーム以前の旧店舗に新幹線と宇都宮線を乗り継ぎにも来店いただきました、今回お車で圏央道を利用され予約いただきご来店されました。お目当ては創価学会 厨子型仏壇 「大河 プレミアム002」だとのことでしたので、展示セットしてお待ちいたしました。

まずはショールーム駐車場の広さ、店内の広さ展示数にも話が及び、「ここまで数多く展示されている仏壇店は少ないと思います、とても良い感じです。」評価いただけました。さっそくお仏壇をご覧いただき「やはりいいですね!もともと大河をほかの店舗でも見ていましたが、オリジナルのデザインがとても良いですね」と喜んでいただけました。3日ルールを適応されたいとの事、商談中とさせていただき3日間売り止めさせていただき。一昨日購入されたい旨お電話いただきご成約となりました。

プレミアム1.2が好評であったので、新たにプレミアムシリーズがご提供できるようにさらに精進してまいりますのでご期待くださいませ。