創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年4月 6日 AM 07:28

お客様からのご質問

創価学会 家具調仏壇 「ブロッサム」:岡山県から御注文頂きました。

5e2fa2f6740b9.jpgのサムネイル画像

創価学会 家具調仏壇 「ブロッサム」:岡山県から御注文頂きました。

創価学会 家具調仏壇 「ブロッサム」は正面表面材:ナラ無垢/ナラ薄板貼りが使用されていますので、仕上がりましたお仏壇自体の木目が同じロット(一度に生産する個数)が同じでも扉の木目模様が違ってまいります。お客様からの問い合わせで「桜梅桃李.comさんの商品ページを拝見しましたが、この購入したい仏壇がありますがデザインが素敵で気に入っていますが、木目の模様が自分の好みに合うのか?心配です」とのお問い合わせをいただきました。メーカーに相談してこちらのブロッサムの製品を何本か比較していただき、LINEでお客様にその木目でご希望に合うのか?お写真を送らせていただきました。

創価仏壇は大切なご自身の本門の戒壇になります。朝晩の一念のこもった勤行唱題に励む大切な場所になります。おうち時間が増えた今こそがご自身の命に向き合うご本尊様に向かい合える大チャンス到来!現当二世のこの信心です。ご自身の栄光ある未来に向けて今現在の課題に挑戦し未来に花開く希望溢れる人生を送っていただけますよう 桜梅桃李.com は創価同志に皆様を応援しております。

令和3年5月3日いよいよ 桜梅桃李.com ショールームが完成オープンの運びとなりました。創価仏壇展示数も50本を予定しておりますのでご期待くださいませ。新住所は郵便番号306-0212 茨城県古河市久能1711-2になります。5月3日は午前11時開店になります。今までにない展示で全国の創価同志を真心こめて接客させていただきます。よろしくお願い申し上げます。