創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年4月24日 PM 02:31

営業日記

創価学会 厨子型 中古仏壇 986 黒檀 徳島仏壇:美品:親孝行の長崎県の息子さん!

cee589b.jpg

創価学会 厨子型 中古仏壇 986 黒檀 徳島仏壇:美品:親孝行の長崎県の息子さん!

今回は息子さんがお母様にこちらの素晴らしいお仏壇をプレゼントすると言う大変な親孝行の方からのご注文頂きました。大感動!です。皆さんはこのような事を考えたり実際にできたりしますでしょうか?私自身も・・・みたいな出来事です。何十年に一回歩かないかの素晴らしい出来事です。

このような息子さんに育て上げたお母様は素晴らしい信心の実証を愛息子に自分の生きざまで見せてきたのでしょうね。

私どもも、こちらの仏壇の唯一1か所のキズを専門業者に修復させて、この方の真心に恥じないよう、今よりも素晴らしいお仏壇に磨きをかけてお届けしたい!

真心には真心を!との池田先生のご指導を実践してまいりたい!このような素晴らしい方からご注文を頂き誠に光栄に存じます。

しっかりと納品準備させていただき、晴れの5月にお届けさせていただきたく存じます。

誠に誠にありがとうございました。