創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年4月20日 AM 07:08

お客様からの声

創価学会 家具調 中古仏壇 1004 セリオ:息子さんのために購入いただき無事到着との事

山口様 埼玉.jpg

創価学会 家具調 中古仏壇 1004 セリオ:息子さんのために購入いただき無事到着との事
LINEでのお問い合わせ、ご検討しているとの事、A級とありましたが、綺麗でしょうか?:

埼玉に住む息子にと探しておりました。
ちなみに新品ですと定価は仏壇のみで10万程の商品でしょうか?
八葉も仏具も映っているのと同じものが付くんですね?
 
結構きれいですよ!展示すると皆さん中古とお話しすると
驚いています。ご検討くださいませ。
只今店舗移転の理由で格安でご提供しております。
 
大事な事が抜けてました。息子も気に入りました。こちらで決めさせていただきます。
 
ありがとうございます。
 
こんにちは
先日は色々とありがとうございました。
無事に御安置ができピッタリとお部屋に納まりました。
 
無事の到着誠におめでとうございます。
Yさまの福徳豊かな大勝利の人生をお祈り申し上げております。
今後とも何卒うよろしくお願い申し上げます。
 
おはようございます。
色々とご配慮くださりまして、ありがとうございました。
仏壇が変わり新たな決意で唱題に励んでいると昨日電話がありました。
お世話になりました。
 
素晴らしい事ですね!
創価継承しご立派なご両親の信心の姿そのものですね。
創価学会創立100周年への大切な10年の幕開けの年、5.3へ最高のスタート
新た決意で唱題に励む!なんと感動するお電話でしたことでしょう
私も勇気、希望を頂けました。心から感謝申し上げます。
ご主人様ににもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
 
ご丁寧にありがとうございます。
私も頑張ります。
 
こちらこそ!とても光栄です。