創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年3月 9日 AM 10:39

情熱店長ブログ

5月3日桜梅桃李.comショールーム新規開店:店舗工事始まりました!

新店舗改装.jpg

5月3日桜梅桃李.comショールーム新規開店:店舗工事始まりました!
おかげさまで法人設立30周年の記念すべき佳節に古河市内に新店舗を開店できる運びとなりました。現在の古河文化会館横に開店し30余年積年の思い、祈りがついに実現「祈りは必ず叶う!」信心の実証は一家和楽、仕事順調、テナントから自分の城へと昭和62年から令和の時代に時と共に進化していく事が出来たのではないか!創価学会創立100周年の大切な1年目のスタートに後継の娘夫婦も快く賛同。

これまで特に関東近県よりご来店頂きましたが、店舗・駐車場の狭さ、さらに中古仏壇は夢工房へと移動していただきました。毎回申し訳ない気持ちで一杯でありました。新品仏壇にしても展示数が制限されなかなかご希望の仏壇を展示できていない、その関係でメーカーから直接お客様宅へお届けするという事がありました。新店舗におきましてはまずは展示数50本を整え、さらに動画などを使い今まで以上に商品がお客様にわかりやすくなるよう努めてまいりたいと思っております。敷地内の駐車場も充分ありますので、メーカーやヤマト家財便と来店が重なっても余裕があります。これまでご不便をおかけしていましたお客様にさらに良い環境でゆっくりと創価仏壇をご覧いただけますよう誠意努力してまいります。

店舗工事につきまして、今後も進捗状況を掲載させていただき、これから現当二世にわたる創価仏壇販売の使命と思いを含めて掲載させていただきたく情熱店長ブログとして掲載させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。