創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年3月19日 AM 09:42

情熱店長ブログ

創価学会 伝統型厨子仏壇 「正徳60」 経机30付:栃木県のお客様から予約注文を頂きました。

40043_5cf5403f6a9eb.jpg

創価学会 伝統型厨子仏壇 「正徳60」 経机30付:栃木県のお客様から予約注文を頂きました。

先日栃木県よりお電話が入り、正徳を見たいとのお話がありました。正徳は在庫しておりませんで、メーカー確認しましたらありました。実物を拝見してから購入を決めたいとのお話を頂きましたので、お電話だけでは当店で仕入れて展示して、過去にあったように「拝見しました、では!」と言うのでは困りますので、お時間があるようでしたら当店までご来店いただき、双方面識を持ってお話をお伺いさせていただき、展示するように配慮するかどうか決めさせていただきました。

創価同志間の仕事でもあり私自身はお客様を自分自身の間隔で信じ切ることが多く、相手様以上に良く思いすぎる性格があり、結構自分自身で信じすぎた、または自分の勘違いで自身が傷つくことも多々ありました。私どもは主にネット販売で営業していますので、商品ページ掲載の仏壇の品が悪い物を販売していましたら、商売としてもここまで続けられません。私自身も日々B真剣に勤行唱題を行い自分自身を洗練し、仏の眼で判断できるように常に精進しております。

またお客様からしては当店が詐欺を行うのではないか?商品ページと違うものを送ってこらっれたら困るなど、ネット自体が信用、信頼が無ければ成り立つことが出来ません。私自身は日々のブログ、YouTubeを通して自分自身の人間性をわかって頂けけるよう努力しており、最近ではYouTubeの人ですよね!YouTube見たので電話しました!などお声がけ頂いております。仏壇は信心が無ければ購入しようと思いません。

それは新品、中古関係ありません。この道40年の私自身のこの道一筋の確信であり体験談です。自分とお客様の信用と信頼をどのようにしていく事が一番大切なのか?それは誠実な行動しかないと思います。誠実な行動とはできる事できない事をはっきりと明確にお客様に理解していただき、約束を守るという事だと思います。お客様は商品を実際に見れる方は関東近県の方まで、私自身はお客様からの質問等に真摯に取り組み丁寧に応対する事で、あとは信じて頂くしかありません。

日々進化し人間革命していくしかありません。価値路価値との交換:それが商売であると考えます。これまでも仏壇の販売価格には様々に努力しできるだけお安く提供できるようにしてまいりました。今後もこの姿勢は変わりませんまた5月3日の新規店舗からは同じ仏壇でも塗装の質にもこだわった商品、材質にこだわった仏壇、フルオーダー仏壇、日々の仕事もYouTube動画で皆様にお伝えしていきます。私の人間を信じて頂けるお客様と末永くお付き合いできたらと思いつつ日々夢を描きながら楽しく充実した価値ある一日を完全燃焼しています!最後までお読みいただきありがとうございました。

黒塗りの本格厨子仏壇です。金箔が貼られた厨子扉は電動で左右にスライドいたします。正徳60-30は、最高級の仏壇となっております。黒塗りですので、艶も上品です。高欄(仏壇お厨子下の柵)が高級感を醸し出します。