創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年2月12日 PM 03:25

お客様からの声

創価学会 家具調仏壇 「アルティマ」 特別仕様 ローズレッド:沖縄に納品

アルティマレッド.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

創価学会 家具調仏壇 「アルティマ」 特別仕様 ローズレッド:沖縄に納品:参考ページはこちら

こんにちは、お疲れ様です。今、仏壇の組み立てが終わりました。とてもいい感じです。ありがとうございました。
沖縄にいらしたときには、是非、お越しください。心配かけましたが仏具も写真を撮ったあとから配達されました。カレンダーとか仏具以外のまであり、福袋のなかみを見るようなワクワク感でなかを見ました。本当にありがとうございました。
 
素晴らしいデザインのお家ですね!沖縄に行く機会がありましたら是非とも訪問させていただきたいです。
今回お求め頂きましたお仏壇も最高に素晴らしいデザインとお色味のお仏壇ですね。組み立ても大変でしたでしょうか?
無事に到着され本当に良かったです。ご満足いただけますと幸いです。
お写真誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
沖縄でお会いできる日を楽しみにしています。ご丁寧にご連絡頂き本当にありがとうございました