創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年2月 1日 AM 09:38

お客様からの声

創価学会 コンパクトミニ仏壇 「すずらん」 ダーク:旧仏壇を引取り、新たに仏壇購入いただきました。

06071637_5cfa1445c66b6.jpg

島様

お世話になります。Mです。

本日、朝一番にお仏壇届きました。
先程無事に設置し、御本尊様をご安置しました。
古いお仏壇の処分から、新しいお仏壇の購入と、本当にお世話になりました。

お仏壇を注文した日は、私の誕生日でした。

一昨年、癌で母を亡くし実家に帰ったものの、母の家、母のお仏壇、いう気持ちをずっと抱えていました。
職場が遠かったこともあり、引越しを考えるようになったんですが、それでも実家を引き払う事に多少のためらいもありました。
毎日お題目を上げる中で、使命ある場所へ、と願い池田先生ゆかりの地、東京大田区で自分のマンションを購入する事ができました。


また、お仏壇も以前使っていたお仏壇があると思っていたところ、サイズが合わず急遽新しいお仏壇を購入する事になりましたが、これを機に自分のお仏壇を持つことが出来たのも功徳だと思います。

同封頂いたお手紙にもあるように、正しく人生のターニングポイントになったと改めて感じます。桜梅桃李さんにお世話になり、本当に感謝しています。このご縁を大切に、新しい地でもお題目根本に頑張っていきたいと思います。色々とありがとうございました。

M 様

 
ご丁寧なメール誠にありがとうございました。
人生の様々な転機をどのように乗り越えるのか?
 
M 様の転機となるお母様の事、ご実家の事
そして新天地での新たなスタートへ
 
人生のターニングポイントである仏壇の購入はまさしく
新たな人生の転機そのものでありました。
 
現当二世のこの信心、M 様の栄光への人生勝利のドラマを
思う存分楽しんでいけますよう茨城の地よりお題目を送らせていただきます。
 
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。