創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年11月26日 PM 02:26

お客様からの声

なかなか気に入った創価仏壇が無かった!椅子で勤行するので置台付き

仁井田 様写真.jpeg

創価学会 家具調仏壇 「エトラント」 ホワイトオー

何度かお店にお伺いして、見せて頂いたカタログの中で気に入りました。またイスで勤行したい旨、島さんにお話しすると身長にも配慮頂き高さ15cmの仏壇の置も一緒に注文させていただきました。置台は注文から約1か月との事、またお店に行くとエトラントが入荷しており、とても気に入った色合いでしたので本当に良かったとお観ました。

自宅の2階でしたがヤマトさんも丁寧に仕事していただき、とても満足いくお店だと感謝しております。またお伺いしますので色々とお話ができるとイイなと思っています。その節はよろしくお願いします。

こちらこそ、喜んで頂きとてもうれしく思っております。是非遊びにいらっやってください!お待ちしております。