創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年11月 3日 PM 05:06

お知らせ

創価学会 家具調仏壇 「セリオ」 オーク 手動:ご注文頂きました。

10271913_5f97f2d9c3545.jpg

創価学会 家具調仏壇 「セリオ」 オーク 手動:ご注文頂きました。

初めまして。私は千葉県の壮年部の者です。創価学会仏壇をネットで探している中で 桜梅桃李.com 様を知り、他の仏壇店と比較して考えました。HPから伝わってくる温かさに惹かれ、是非そちらで購入させて頂きたいと思いました。とのうれしいメッセージも頂戴しました。

同じ壮年部のかたでしたのですぐお電話差し上げましたら、さわやかな男子部のような声の方でした。うれしいものですね。新たなお仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。創価学会創立90周年から100周年に向けて新たな人間革命のドラマを共々に歩んでまいりたいですね。この度は当店 桜梅桃李.com をお選びくださいまして誠にありがとうございました。