創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年11月 9日 AM 10:48

お知らせ

創価学会 厨子型 中古仏壇 967 :なんと~自宅の床の間サイズがアウト!

10171806_5f8ab3f873e51.jpg

先ほどお電話で悲痛なお言葉「床の間の巾木の分がサイズアウトしてました~」もともとお話がギリギリのサイズでしたので、巾木分が計算されていなかったようです。実際に巾木が両側分が計算されませんと、床の間の内寸が取れません。ほんとに気に入って頂けたお仏壇でしたので残念だったと思います。

私自身も申し越し配慮ができれば・・と今更ですが一歩深く反省しております。お客様にはまたのご縁でとお話しさせていただきました。人生様々でありちょっとしたところが肝要であると思い学ばせていただきました。

お仏壇のサイズ、お部屋の仏壇を置かれるサイズもきちんと実寸で測ることが大切ですね。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。この度は遠路お越しいただき誠にありがとうございました。

創価学会 厨子型 中古仏壇 967は新たな御縁ある方をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。