創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年11月 8日 AM 11:51

お知らせ

創価学会 中古仏壇 967 3尺:神奈川からご来店購入頂いました。

10171806.jpg

創価学会 中古仏壇 967 3尺:神奈川からご来店購入頂いました

お電話で当初918をご希望との事、当店ではご連絡から3日間は商談中として売り止めさせて頂いておりますので11月7日土曜日にご来店

、商品をご覧頂く予定でした。通常は中古仏壇の工房としてメンテナンスをしており、展示場としては予約頂き仏壇を並び替えております。当日はサイズが同じとの事でこちらの中古967を並べて展示しておりましたところ、918よりも967に興味があったようで、腕組みされながら何度も見比べ、967にどんどん惹かれていきました。欄間と厨子内のすべてが本金箔であった事、開閉もスイッチで開閉の度合いが調整できる事、サイズがお部屋簿ギリギリで、最後は電源コードを横向きから後ろへ移行するなどご自身の経験からそのようにされ、私自身もとても勉強になりました。

お客様にお仏壇をお勧めするかどうかは、お客様のしぐさ、行動、言動から判断させていただき、本当にお客様が求めている仏壇を見極めてからお勧めしております。新品仏壇、中古仏壇の差はなく、等しくお客様のご希望のお仏壇を都度心底考えアドバイスさせて頂いております。

様々な住環境、予算等、同居されている家族への配慮も含めてお客様も真剣にお考えいただいており、わたくしはお客様のその思いに寄り添い、ご希望の仏壇を購入いただき、新たな人生のターニングポイントとして、信心根本の素晴らしいスタートにして頂きたいと祈っております。

本日はわざわざ神奈川よりご来店いただき誠にありがとうございました。