創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年10月21日 AM 09:59

お知らせ

仏壇の処分等でお客様との対応につきまして、当店からお断りすることもございます。

お客様より「仏壇処分」のお見積りが欲しい、仏壇お処分で困っている。仏壇を引き取って欲しいなど、メール、LINE、お電話を頂きます。
当店ではお仏壇の処分に関わる事で確認事項が何点かございます。
そのお応えに対して、はっきりしていない、所有者がわからない、2階などにクレーン等で運び入れたにもかかわらず、その事実をお話しいただけないような場合はお話をお断りするケースがあります。
また創価学会を脱会するにあたり、ご本尊様をそのまま処分するつもりだったり、または粗末にしてしまうような言動や書き込みがある場合、すべて私の判断で「お断り」しております。
仏壇の買取り・お引取・仏壇処分サービスはお客様から依頼されて行っているサービスになります。当店の規定により買取り、お引取、処分をするかどうかを決めております。
 
その意味でも、買取り、引取、処分の目的自体が明確でなかったり、ご本尊軽視、創価学会軽視される方は常識的な判断の上でお断りしております。