創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年9月 3日 AM 09:49

お知らせ

購入したばかりの 「創価学会 念珠 鉄刀木 八葉マーク付 尺二 (約40.5cm)念珠」がちぎれた!

SDglcJwgvhn2LXXu.jpg

当店で購入いただきました「創価学会 念珠 鉄刀木 八葉マーク付 尺二 (約40.5cm)念珠」がちぎれた!」驚いた!とご連絡がありました!当店でも初めてのケースでしたのでびっくりしました。

しかしながらお写真が事実でございます。

当店でも商品出荷前には一度手にして出来栄えなど確認して梱包し出荷しておりますが、両手にして力を入れてまでのチェックはしておりませんので、中には今回のようなことが起こりえることがわかりました。

このような場合購入からの期間、取り扱いが通常の場合に限り返品交換に応じます。レターパックでお送りしパック内にもレターパックを同封して、お手数をおかけしますが郵便ポストに投函して頂きまして送り返していただきます。

当店ではLINE公式アカウントから友達登録していただきまして、双方が画像などを通してより明確に内容、状況を共有して頂けるようお願いしております。

今回の対応にお客様も安心頂き、喜んでもらえました。創価仏壇に関しますお悩みなどは、お気軽に 桜梅桃李.com にご相談くださいませ。サイト一番下に緑色でLINE登録コーナーがありますのでご利用くださいませ。