創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年8月 3日 PM 03:36

営業日記

明日出荷の前準備:スマート・ダークとメイビス・ダークの梱包しました!

55429.jpg

おかげさまで8月も大人気の家具調仏壇、明日の出荷の前に事前のチェックとうち梱包を整えました。明日ヤマト家財便さんが取りに来て厳重に外梱包してお客様のところに大切に配送してくれます。またお引取も同時に行っております。

当店では全国の創価同志の皆様に新品仏壇のの販売、中古仏壇の販売、中古仏壇の買取り(条件あり)中古仏壇の処分を行っています。また仏壇の修理などはお客様がお望みの場合は修理依頼をしないでご自身で対応できる場合はして頂き、ご自身の仏壇を自分でメンテナンスできるようになって頂ければ、お客様も出張修理代も浮きますので、何かあればご相談くださいませ。

ご相談はできれば当店のLINE公式アカウントからお申込みいただき、困っている部分などお写真を頂けますとお話も解決も早くなると存じます。創価学会仏壇に関する問題解決をしっかりと行って少しでも皆様に貢献出来たらと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

LINE公式アカウント

img41.png