創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年8月 2日 AM 11:47

お客様からの声

立派な御仏壇ありがとうございましたm(__)m

DSC_0057-LAPTOP-J9GDH0FL.jpg

立派な御仏壇ありがとうございましたm(__)m 御仏壇が立派すぎて改めて身の引き締まる思いでいっぱいです。実は今年の3月頃から中古住宅を探し始め7月の中頃に今の住まいを手に入れました。今日御仏壇をお迎えするまでは、御本尊さ様を中古仏壇に御安置することは不敬になるのではないか?と悩んでおりましたが、今は島さんのところにお願いしてよかった!と心より感謝いたしました。ありがとうございます。

入信して22年、今まで賃貸住宅住まい、御本尊様は小さな御厨子に御安置いたしておりましたが、これからは立派な御仏壇広い一戸建てですので、かつて壮年部の方の家を青年部の拠点として使わせていただいたように、私の家を拠点として使っていただけるように私も家族も頑張ってまいります。島さん、従業員の皆さん、立派な御仏壇をご用意していただき、本当にありがとうございましたm(__)m

 

事の到着、またお仏壇購入の経緯並びに寺井様のご信心素晴らしいメールを頂き本当にありがとうございます。家族全員で、本当に良かったと喜んでおります。お写真も頂戴し、感謝します。ご一家の益々のご健康・ご健勝また福徳豊かな人生を家族全員で祈ってまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。素晴らしいメッセージ誠にありがとうございました。