創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年8月10日 PM 02:00

仏壇の修理

5日前に、蛍光灯も消えて自動開閉も止まった:ヒューズも切れていない

吉田Y-102E型画像.jpg

お客様より「5日前に、蛍光灯も消えて自動開閉も止まった:ヒューズも切れていない」もちろん屋内コンセントはさしてあるとの事、購入店も無くなりわからないとの事

故障の原因は①ヒューズですので、次はスイッチになります。お客様にお話し当店公式LINEアカウントからスイッチのお写真を送っていただきました。このようにお写真を頂けますとスイッチが明確に判明しますので、当店でも探しやすくなります。

本日は休日になりますので、メーカー担当者に同じ画像をLINEして明日の確認を待ちます。

創価仏壇の修理などは、当店LINE公式アカウントに登録して、画像や状況を送ってください。話が早く、解決も早く、相談料金もかかりませんのでお客様にとって大変お得です。

闇い雲に出張修理を頼みますと常識的な金額にはなると思いますが、スイッチやヒューズの交換では逆に出張修理された方が出張費+技術料金など請求しにくくなるわけです。簡単な修理は自分自身でできる事はやってみましょう!