創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年8月 7日 PM 01:51

仏壇の修理

リモコンの仏壇故障その2:リモコン送るがスイッチ入らずって事は受信機かな?

受信機交換.jpg

創価仏壇のリモコンも色々ありますが、今回はこの機種、旧型はオレンジ色の受信機になります。その1では電源コードが屋内コンセントに入っていた。そしてヒューズが切れていない。特ればリモコン、そして電池も交換したある。本日到着するも不動との事、だとすると次はリモコン受信機が順番になります。明日到着しますので、これで稼働するかどうか?修理の手順は故障頻度の高い順位また、電気の流れの順位で考えるべきだと思っています。

素人の方でも臆することなく、ご自身で自分のお仏壇は直しましょう!