創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年7月16日 AM 11:32

お知らせ

夏のボーナス中古仏壇限定大特価市開催しました!7月16日から31日まで

2020年7月16日から31日までの限定期間、限定仏壇になります。すでに値引きしました特別価格をご提示しております。今まで購入するかでもちょっと!?と思い悩んでおられた方の朗報!新型コロナや豪雨で全国が大変な状況になっております。

本日のわが友に贈る「全人類の安穏を目指し、「四表の静謐」を祈る。これが仏法者の使命だ。利己主義を打ち破る 利他の連帯を広げよう!」にある通り、私たち創価同志は全人類の平和を祈る仏法者の団体です。個人の絶対的幸福境涯をめざしそのためにも利他の行動を菩薩業を今ここに共々に示してまいろうではありませんか!

全国の創価同志の皆様に少しでも貢献出来ましたら幸いです。