創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年7月21日 AM 11:37

お知らせ

創価学会 厨子型 中古仏壇 930 3尺本黒檀:売約済み

06111515_5ee1cc1f76cf6.jpg

金剛堂さんの3尺本黒檀厨子収納型の中古仏壇です。
フルリニューアル(全面塗装・機械総入れ替え)を行い1度も使用していない仏壇ですので新品同様です。黒檀の無垢板をふんだんに使用して、桜模様の彫りを立体的に仕上げております。

ご家族の皆様と丸二日間以上協議され、購入決断されました。

当店でも初めてのフルリニューアルされた仏壇でしたので興味津々でお仏壇をチェック、そして裏側の板を外し電気関係をすべて点検しました。まさしく電気関係はすべて新品に交換そして、仏壇自体も塗装を加えられたことが確かにわかる内容でした。リニューアルされた価値ある仏壇に生まれ変わっておりました。購入された方はひひじょう非常にラッキーだったと思います。