創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年6月23日 AM 10:03

お客様からの声

創価仏壇トレニアご自宅に届き御礼のメッセージを頂きました。

aUceygvxu-8ZM0szqeUf3gAW2Yu0GC11JkJvW74lnR9fdgMkJEHFTp0p-vabX7BuKIVsla_LrwkN8RJkKxOPU2N1ImGzmdRJcyuPmAfgHJnLqqMrEFPsCP_qHmp1RqQN.jpg
創価仏壇トレニアご自宅に届き御礼のメッセージを頂きました。こんにちわ。お仏壇、無事到着いたしました。入荷のご連絡から、到着までちょうど1週間でした。希望のデザインのお仏壇を、リーズナブルお値段でお譲り頂き、大変感謝いたします。仏具もイメージ通りで、とても気に入りました。LINEでの質問等にも、大変迅速に、ご丁寧なご対応を頂き、最後までとても安心してお取引きさせていただきました。
この度は当店にご縁頂き、またらLINEでのやり取りでさまざま様々様々お話もできてとても良かったです。新しい仏壇は人生のターニングポイントになる! お仏壇の購入をきっかけに新たな信心の戦いが始まり、そして功徳善根の華が開く事でしょう!桜梅桃李.comからお買い上げいただき誠にありがとうございました。