創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年5月 4日 AM 10:10

お客様からの声

創価学会 家具調 中古仏壇 911 フロート パールホワイト:5・3記念に納品させていただきました!

創価学会 家具調 中古仏壇 911 フロート パールホワイト:5・3記念に納品させていただきました!

創価学会 家具調 中古仏壇 911 フロート パールホワイト:5・3記念に納品させていただきました! 2020年の5・3を目標に新築を立てられ念願の素敵な家具調仏壇を購入されたいとご来店いただきました。パールホワイト色の仏壇をご覧になりびっくり!こんな素敵な色合いの仏壇があるなんて思いもしませんでした。と 仏壇は黒か茶色だと思ってましたので新しいお家の洋間にもピッタリだわ!でも実家のお母様が仏壇らしくないと言われて怒られるかもしれない??との事、それでは気になるお仏壇を何枚か写メしてみて頂ければよいのでは?とアドバイス。相談して連絡頂けるとの事でした。

帰られるときにお父様のお話をお聞きし、私は儀典部で大変にお世話になった事を思い出し、たくさん学ばせていただいた事をお話しさせていただきました。お父様に対する娘からの視点と私からの視点はもちろん違います。お互いに亡きお父様の事を懐かしみました。納品当日は快晴、素晴らしい邸宅に訪問・納品させていただきました。お部屋にピッタリ、落ち着いたいろあいの仏具も全体になじみ、素晴らしいぶつまのたんじょうとなりました。

お客様より「こんな素敵な仏壇が中古であるとは思いませんでした。予算も限られていましたのでとても助かりました。今までアパートで使っていたお仏壇も引きとってくださり最高に満足しています。父への分も配慮いただき感謝しております。今後も地域広布のために私なりに頑張ってまいります。本当にありがとうございました」と言って頂けました。この度は誠にありがとうございました。