創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年4月18日 AM 10:24

営業日記

創価学会 スイッチボックス ヨシダ Y-731W型 丸形のご注文が相次ぎました!

創価学会 スイッチボックス ヨシダ Y-731W型 丸形
創価学会 スイッチボックス ヨシダ Y-731W型 丸形のご注文が相次ぎました!
通常はそんなのご注文頂く事のない商品ですが、お客様より特段問い合わせもなくご注文が相次ぎました。コロナ問題もありご自宅でお仏壇などを点検されている方々が増えてきたのかもしれませんね。
フリーダイヤルなどでは、蛍光灯のLEDへの交換、自動が壊れたので修理をしたい等々、また桜梅桃李.comのアウトレットとは?:こちらは新品仏壇を当店で展示した場合アウトレット商品としていますとお答えしております。
中古仏壇とは展示品ですか?との問いには、一度でもどなたかが使用された仏壇です。当店で買取りなどさせて頂きメンテナンスして中古仏壇としています。などご質問も多くいただいております。
 
創価仏壇に関します??な事ありましたらお気軽にご連絡くださいませ:LINEが今一番良い感じですね、お客様と当方がお写真を介在させて対面でやり取りしているような感じですのでお互いがわかりやすく、短時間で解決方向になりますし
一時考える時間等も設けても後日やり取りの再開もできますのでお勧めです。ホームページの下、また左のメニューにQRコードがありますのでご利用くださいませ。