創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年2月13日 AM 11:26

お知らせ

創価中古仏壇の販売がおかげさまで好調です!

名称未設定-2.jpg

今年も早い事に2月に入り、中旬となりました。2月、8月は昔から商売が厳しい!との通説がありますが、出だしはその通りでした。商売は売り上げに直接関係する事だけではなく、桜梅桃李.comではお客様からのお問い合わせにできるだけ迅速にお応えしております。

特に仏壇の故障などは急を要しますし、できれば私のアドバイス通りにお客様ご自身で作業をして頂けますと修理費自体がかからず済みます。電気が入らない、機械が動かないなどは⇒ヒューズを確認してくださいと故障の原因が明確な事とお客様ご自身でできる事はして頂くことによって、一番お安く、ご自身の力で解決できる事を体験して頂いております。

お客様からのお問い合わせに一生懸命応えていますと、いつの間にか仏壇が売れている事がしばしばあります。桜梅桃李.comでは創価仏壇に関する問題解決を仕事にしております。普段から目に見えない事、裏方に徹していると目に見えた仏壇お売り上げに通じるのかもしれませんね。

一人を大切にする!お困りの事の解決に寄り添って、問題解決していきたい! その思いで日々お客様に向き合っております。