創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年2月 6日 AM 11:19

お知らせ

創価仏壇の処分にお困りではありませんか?

創価仏壇の処分 お困りではありませんか?

創価仏壇専門店・桜梅桃李.comでは全国の創価学会の皆様のお困りのことを解決する仕事をしております。その中でもお仏壇の処分は皆様から大変ごひいきのされており、先ほどもホームに入所するため仏壇が余ってしまうとの理由で、入所されている方からのご紹介でお電話いただきました。

有料仏壇処分サービスは、お引取される仏壇のサイズ:高さ+幅+奥行=合計サイズ㎝とお経机がある場合は、同じように高さ+幅+奥行=合計サイズ㎝をお知らせ頂き、また仏具(ローソク立て、おリンなど)ご連絡いただけますとおもつもり出来ます。全国のヤマト家財便がお引取できるエリア対象になりますが、北海道から九州まで、行政関係、施設関係、不動産関係、一般の方からご依頼いただいております。すべて料金は明瞭になっております。

お仏壇が当店到着後に、一度中身を確認し、木と金属と分けて解体し仏壇処分専門のダイオキシン対策済みの焼却炉にて焼却処分させて頂いておりますのでご安心くださいませ。

フリーダイヤルは0120-7676-43になります。「有料仏壇処分の件です」とお話しいただけますとスムーズになります。