創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年2月29日 AM 11:02

お知らせ

創価学会 厨子型 中古仏壇 893 栄光 鉄刀木:静岡のお客様ご注文頂きました

創価学会 厨子型 中古仏壇 893 栄光 鉄刀木

創価学会 厨子型 中古仏壇 893 栄光 鉄刀木:静岡のお客様ご注文頂きました。

お仏壇を実際に見ないで購入される事はとても大変なことだと思っています。高額商品ですし、一度購入しますと数十年その仏壇と向き合う事になります。私もお客様だとしたら思い悩むことになると思います。今回のお客様はネットで様々に調べたうえ桜梅桃李.comにたどり着いたようです。何度もお電話いただき商品の状態、状況をご質問されました。毎回誠実に迅速にそして正確にお受けさせて頂きました。

本日最終確認のお電話を頂き、中古仏壇 893 栄光 鉄刀木にお決め頂きました。

毎回のお電話でのやり取りを通して、お互いの人間性も確認できていきます。創価同志でもあります。池田先生のご指導に「誠実な事が一番大切である」とあります。私は創価学会仏壇一筋に人生の仕事として取り組んでまいりました。誠実にを信条にこれからも命の限り使命と責任をもってこの仕事に打ち込んでいきたい!日々そう思いご本尊にご祈念しています。

いつもこのブログを楽しみにされている皆様に最大に感謝しております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。