創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年2月25日 AM 09:33

お知らせ

創価学会 家具調 中古仏壇 883:千葉県のお客様にご注文頂きました。

創価学会 家具調 中古仏壇 883

創価学会 家具調 中古仏壇 883:千葉県のお客様にご注文頂きました。シンプルで飽きの来ない家具調仏壇はいつも大人気です。こちらのお仏壇は掃除しやすく誇りも目立ちにくいので定番で人気継続中です。毎日お客様がどのように商品をご覧いただいているのかグーグルアナリティクスで確認させていただき当店のベスト5を更新させて頂いています。さすがにお客様は良い商品には敏感ですね。この道38年になりますが創価仏壇の進化とお客様のニーズは常にお客様が一歩先にいますが、メーカーもかなり努力している事もうかがえます。

常に私はメーカーに要望してる事は、メンテナンス部分が容易になるようにお客様の事を考慮した造りに改善していただきたい旨提案させて頂いております。例えば自動開閉の調整が缶あたんにできるように、スイッチや照明器具のメンテナンスも容易にできるようにとの事です。

メンテナンスが容易にできる設計をして頂けるようになればあとは使い勝手の良い設計、最後にデザインに力を注げば完璧になります。エンドユーザーライクなものつくりはお客様に支持される事でしょう。これからも提案は続くことになりそうです。