創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年1月13日 AM 10:42

情熱店長ブログ

島さん、ご無沙汰してます。 年末年始、久々にゆっくりホームページ拝見させて頂きました。

IMG_5590.jpgのサムネイル画像

島さん、ご無沙汰してます。
年末年始、久々にゆっくりホームページ拝見させて頂きました。

島さんのブログの中、ちょっと古いですが、「10時間唱題をした結果」の記事を読み、ハッとさせられた部分がありメールした次第です。
『十時間、腹を決めて真剣な題目をあげれは諸天が動き、きっと外的な要因が改善するのだろうと思ってる邪心の生命である。~』

私事ですが、来週末これからの人生をかけての大きな行事とも言うような事を控えており、10時間唱題の計画を立てていました。
島さんの最初の気持ち、まさにそのものでした。
10時間唱題すれば、諸天が動くと。
でもブログ最後まで拝見し、しっかり自分をみつめ、心を洗濯し、体裁とかじゃなく、ありのままの素直な自分で対応しようと。

そして結果を求めるのでなく、自分を磨く為に10時間唱題に挑戦しようと。
自分が成長した時、輝いた時結果はついてくるのだと確信しました。
活力を頂きありがとうございました。

********************************************

お久しぶりです。ご注文頂き6年半が過ぎました。
人生1年でも変化していきますので
いろいろと様々に課題が出てきますよね。

桜梅桃李のブログを読んでいただきまして
ありがとうございます。

とても嬉しくメール内容を読ませていただきました。
喜んでいただけて本当に良かったです。

全て無駄がない!この信心
絶対乗り越えることが出来る!この信心
この信心をしている私たちは最高に幸せ!だと
感じ取っていけるのが正しい信心ですよね。

宿命転換と言っても、一つ一つの壁を越えて
同じ轍を踏まない、一つ一つ賢く境涯をあげていく
それが人間革命のドラマだと思います。

「創立90周年:前進・人材の年」共々に苦難を勝ち越え
栄光の人生を歩んでいけますよう!しっかりお題目送らせていただきます。

ご丁寧にメール頂き感謝申し上げます
ありがとうございました。