創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年1月25日 PM 03:42

お知らせ

創価中古仏壇780と889の購入をご検討されたいとの事

名称未設定-1.jpg

新しいご自宅に30畳の会場を新設されたいとの事で2時間以上かけてご来店いただきました。素晴らしい信心根本のご夫妻、夢工房にて当初ご希望の中古780をご覧いただき、大変気に入って頂けました。さらに展示したばかりの中古889も気になったようでしたので、ご紹介さ背て頂きました。

地元の副本部長さんのご紹介で桜梅桃李.comをご覧いただき、すぐメールを頂けたようです。令和2年の素晴らしいスタートに少しでも貢献出来たらうれしいな!と感じました。40年前に男子部で古河会館に来たそうです。私と同世代でしたのでなんとなく懐かしい良い雰囲気になりました。

全国の創価同志の皆様とのご縁も同じようにいつも感じています。創価仏壇の事で何かありました時には桜梅桃李.comをよろしく応援してくださいね!いつもありがとうございます。