創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>茨城県下妻市から親子で来店:創価家具調仏壇・新世紀2型購入
営業日記

茨城県下妻市から親子で来店:創価家具調仏壇・新世紀2型購入

ps6994.jpg

茨城県古河市で33年、創価学会古河文化会館隣で仏壇店を営んでいます。今日は同じ茨城県の下妻市から親子でお仏壇を購入したいと来店頂きました。

どちらかでこのお仏壇をご覧いただいたそうで、これが良いとの事で内容を説明、また仏具などの確認も行って決めて頂きました。

先々、椅子に座ってもこちらの高さがある仏壇ですとご本尊様の位置がちょうど良く拝すことが出来ます。これからリフォームを行い仏間としてご安置されるとの事。

これからイスを使う時が来ると思いますので、ちょっとこの椅子に腰かけてご本尊様の位置を想定してみてください。とお話をして150㎝の仏壇の前に腰かけましたが少々低いと感じられたようです。

やはり今回の仏壇の高さ157㎝は欲しいという事になり、最終的にこの仏壇に決定しました。

創価仏壇の事でしたら桜梅桃李.comにお気軽にご相談くださいませ。

>購入いただきました新世紀2型パールホワイトはこちらをクリック<<

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3479

トップに戻る