創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>情熱店長ブログ>情熱店長:創価中古仏壇777:創価アウトレット仏壇「舞」売約となりました。
情熱店長ブログ

情熱店長:創価中古仏壇777:創価アウトレット仏壇「舞」売約となりました。

名称未設定-1.jpg

中古仏壇777はとてもきれいな状態の仏壇です。私の動画も気に入って頂けたようでコメント頂きました!少しでも状態をわかりやすくご案内したいとも思いで動画も作成していますので褒められた感もあり「うれしい!」です・

また、創価アウトレット仏壇「舞」もとてもきれいな仕上げをしている仏壇です。桜梅桃李.comではアウトレット仏壇を決算セールとして現金大特価で表示価格よりさらに10,000円の値引きをしています。

物価はどんどん高騰していますし消費税も10月から実施されるうようですね。庶民は日々の生活にも厳しいのにさらに血税を強いられる場面になって生きています。やむに已まれぬ消費税アップなのでしょうが、実態の生活レベルの維持が難しい中、国家レベルでの倹約する必要もわかりやすい説明が必要でしょう。

本年の地方統一選でわが地元の古河市議会議員「佐藤 稔」は、市内10,000か所にLEDの街路灯10,000本をリース契約に変更し、年間3,000万円の経費を削減することが出来ました。予算を作りだし公務に徹してゆく生き方に地元の古河市民は認知を広めてきています。佐藤議員のように公明党がもっともっと経費削減の旗頭になって倹約していく姿勢を出していく事が必要だと思います。政治は駆け引きかもしれませんがそのあおりを受けるのは国民です。

桜梅桃李.comは全国の創価同志の皆様と共に、地域広布のお役に立てるよう創価仏壇の販売、修理、買取り、処分などで貢献してまいりたいと存じます。皆様よろしくお願い申し上げます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3385

トップに戻る